TOP装備

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

記念?
カテゴリ:装備
今年最後の更新ですね。

みなさん今年はどんな年でしたか?


自分は色々あった年でしたね><

リアもめいぽも・・・・・


まぁ、来年は良い年にしたいですね。



さてめいぽの話



仕事が休みに入り137で止まってたレベルを今年中に140にしてしまおうと
廃ってみました。

無事140になったのでここらで記念?にステと装備晒しです。

140ステ


攻撃力は、下が素、中がたこ、上がたこMHです。


続いて装備です。

装備


以前紹介した物とあんまり変わってないですね><
犬鼻が増えたくらいかな?

手裏剣も載せてみました。

こんな感じですが、
自分なんかはまだまだだと思いますよ。
強い人はもっと強いですから・゜・(PД`q。)・゜・

強化については後々やっていく事にします。

篭手ももう少し強いの欲しいです。

ここまでくると自己満足の世界ですね><

みなさんは真似しないように・・・orz

それではこの辺で

皆様良いお年を~

来年も|・ω・o)ゞヨロチクネ♪




(´・ω・`)ノシ バイバイ


初めての日記
カテゴリ:装備
装備

いきなりですが装備とステ晒します。

まだ改良の余地はあると思いますが、しばらくはこのままでいこうと思ってます。20070403152925.jpg

ついでにステもいっちゃいます。

感想あったらコメよろ^^

| Top Page |
