TOP2007年04月

カテゴリ:スポンサー広告

レベルUPと誕生日
カテゴリ:めいぽ日記
昨日はGW初の4倍タイム。
どこの狩場も

横、横横、横横横・・うぜぇぇぇぇヽ(*`○´*)ノ がぉぉぉぉぉん

こうなることは前から分かってたので
横がイヤなら過疎地で狩ればイイってことでたまに行くとかげに行ってきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

いつもならこんなとこ誰もいないのに、流石4倍!!!!!


全CH回ってもいっぱいじゃねぇか・・・orz


しょうがないのでソロで狩ってたDKさんに、「少し狩らせてもらえませんか?」







相手「いいですよ^^」ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


INしたのが8時20分頃、ch回って狩場探しに10分、もう半過ぎちゃうじゃねぇか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

急いでカリカリカリカリ・・・・・・・


カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・


カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・


119.jpg



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


やっと・・・・・
やっと・・・・・


やっと119


ここまで長かったなぁ(-公-、)シクシク


@1で念願の4次転職ヾ(・∀・。)ノダ-!!


連休の5日間で120になれるだろうか・・・・・

サクも30日で切れちゃうし・・・orz

まぁ、ちまちま上げてきます






めいぽとは全然関係無いのですが、本日4月29日は、リア誕生日だったりします。

誕生日プレでサクチケよろ( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!


年齢は・・・・・・



・・・・・・・・・














言ったらみんなひくので


非公開で

>┼○ バタッ




バイキンさんお願い・゜・(PД`q。)・゜・
カテゴリ:めいぽ日記
( ̄-  ̄ ) ンー

118から120までの道のりがヤケに長い・・・orz

それは多分・・・・・




バイキンばかり狩ってるせいだろう・・・バイキン


なんでこのレベルでバイキンかというと・・・
あれですよあれwww

日シュリに決まってるじゃないですか!!




全然出ませんが・・・orz


最近はバイキンもけちんぼです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

GW中に1枚は出したいな・・・・・



ルデクエ卒業
カテゴリ:めいぽ日記
えーとサブでoとらちゃoというのがいまして、
半年くらいずっとルデキャラでやってたんですが、
この度迷路&オルクエキャラにしようと思い、
ルデクエを卒業しました。
サブ

こいつがサブです。
アバは使いまわしです・・・・

卒業PTはこんなメンバーです
ルデクエ1


マナーも良く最後にふさわしいPTでした^^

レベルが高いおかげもあってサクサク進み、

レベアップ

レベルも51になり

箱


いよいよラストのモメガです

モメガ








モメガクリア


ソッコー倒しちゃいました・・・orz
27秒・・・・・

ま、まぁこんなもんですね。

ラスト


SSを撮るのを忘れて話してたのでみんないなくなっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最後まで楽しいPTでした。

今度からは迷路&オルクエキャラで行きたいと思います。


全サーバー最強???
カテゴリ:めいぽ日記
メイポやってて知らない人はいないと思いますが、ヨツ宗sの龍天てLUK+18攻撃+118でしたよね?

身近なところであれより凄いのを見ました(; ̄ー ̄川 アセアセ

許可をもらってないので名前は伏せますが、

な、な、なんと7連龍天を持ってました。(友です)*:`( ゚д゚*)ガハッ!

20070418010020.jpg

これが証拠です。


加工じゃないですよ^^


上には上がいるもんだ・・・orz

初めての日記
カテゴリ:装備
装備

いきなりですが装備とステ晒します。

まだ改良の余地はあると思いますが、しばらくはこのままでいこうと思ってます。20070403152925.jpg

ついでにステもいっちゃいます。

感想あったらコメよろ^^

| Top Page |
