TOP2007年05月

カテゴリ:スポンサー広告

(゜ロ゜;)エェッ!?
カテゴリ:めいぽ日記
夕方INして、しばらくフリマ巡りをした帰り、

こんな二人を見掛けました。

おかしな二人


名前一緒?見た目も表情も同じで思わずSS撮っちゃいました^^

しばらく二人を見てて、あまりにも面白かったので、

ギルチャで、「オモロイ二人ショウワにて発見」と言ったところ

火ブルちゃと紅ちゃが飛んできました。

そしたら、その二人は、∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?我ギルマス紅ちゃに

絡んでいるじゃありませんかwwww



紅ちゃ1



紅ちゃも困ってるのか面白いのか何度か絡んでましたwww


紅ちゃ2


そのうちに、二人は他の街に行くと言って去って行きました。

久しぶりに腹抱えて笑ってしまいました。

多分ネタで作ったキャラだと思うのですが、ああいう人達も

まだいたんだなって思いました。

これからも、面白い子達を見つけたら、SS撮って載せていきたいと思います。

もちろん本人達には許可取りません

ゲームなんだからやっぱり楽しまなきゃ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

またかょ・・・・・
カテゴリ:未分類
15:30回ったから少しだけINしようと思ったら・・・・



また延長ですかネクソンさん・・・orz


たまには定刻通りに入らせてくれよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ってことでIN出来ないまま夜勤にイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

明日明後日は休みですw



全然関係ないですが、ギルド復帰しました。


みなさんまた:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

釣り


アバもいつものカモに戻りました(〃∇〃) てれっ☆

冤罪BAN
カテゴリ:めいぽ日記
少し前に冤罪BANが大量発生しました。

理由は、チート書を持ってたから。

フリマで普通に売られてて、それを知らずに買って

所持しててもBAN!

あまりにひどくないですかね?


不当BANは違法行為。

自分に非がないのなら裁判を起こすなりして

ネクソンに非を認めさせよう。

裁判起こしたりするのは面倒だと思いでしょうが

今まで育てたキャラが、いきなりBANとか・・・・

自分なら裁判でもなんでもやって不当だ!って言いますよ。

たかがゲームでそこまですることないじゃんって思うかもしれませんが、

Pアイテム等が関わってくれば補償問題にもなるんです。

こっちは現金を投資してアイテム買ってるわけですから。

この件に関していろいろ調べてたらこんな記事(ブログ)を見つけました。

1度読んでみてはいかがでしょう?

http://futoshi090.blog5.fc2.com/



前回の記事について・・・
カテゴリ:未分類
えー、前回の性格とルデクエについての意見は賛否両論でした。

ルデクエの事に関して言えば、自分はモチコが好きじゃないっていうだけでそれが悪いとは思いません。

それぞれやり方があるだろうから、参加したPTがモチコするといえば
それに従いますし、自分がリダの時は、あらかじめ参加者にモチコしませんがいいですか?と聞いたりします。

あくまでも、自分はモチコが好きじゃないってのを言いたかっただけです。


性格に関しては、コメントにあったから言いなおす訳じゃありませんが、

自分の悪いところは分かっております。
自分でも把握してるつもりです。


オンラインゲームは対人間なので抑えるとこは抑えてやってるつもりです。

他の人より短気かもしれませんがこれでも抑えているんです。

トラブルを起こしたりした事もあります。

それが原因で友との仲が悪くなったりギルドを退団したりといろいろあります。

言い過ぎてしまったりやってしまった事は謝ります。

謝って済む問題とそうじゃない問題がありますが・・・

こういう言い方も変ですが、これからは、もう少し相手の事を考えながらやってみたいと思います。


性格変えろと言われても無理かもしれませんが、なるべく人に害を与えないように楽しくやりたいです。


そんなに邪険にしないで・・・・・


そういう風にさせたのは俺かもしれないけど・・・・


俺って変???
カテゴリ:めいぽ日記
最初に言っときます。

今回はSS無いです。


えーと、タイトルの事なんですが、

最近サブでルデクエをやってるのはみなさんもご存知かと思います。

そのルデクエでの話なんです・・・・


今、ルデクエではモチコ(持ち越し)が普通になってます。

いつ誰が最初にやったかはわかりませんが、どこのPTに行っても

「モチコします。」「誰かモチコ出来ますか?」

こういう会話が増えてます。

人それぞれ考えはあるでしょうが、

自分は、このモチコが嫌いです。

まだレベル50になってないので、経験値の問題もありますが、

モチコすると、せっかくのグルクエが楽しくなくなってしまうからです。

みんなで敵を倒して、みんなで協力して、ひとつひとつクリアする。

それが、モチコをする事によってあるステージを飛ばせる、時間短縮になる。

みたいな事でやる人達が多い・・・いや多過ぎます。

先日もルデクエ三昧だったのですが、モチコしたPTと自分がリーダーをやったPTと、そんなに時間は変わらなかったですよ?

むしろ早かったかも。

まぁ、PTにもよるのでしょうが、モチコはグルクエの意味が無くなってしまうと思うのは自分だけでしょうか?

なんだか愚痴になってしまいました。

ブログを読んでくださってる
皆様には申し訳ないです。


でも、自分はこう思ってますっていうのを知ってもらいたかったので
お許しください。

せっかくのグルクエなんですから、

もっとみんなで楽しみましょうよ。

モチコなんてやらなくていいじゃないですか。




PS


ある人に言われました。

自分の性格を変えようと努力もしないで後悔してるって・・・・


でも、ゲームをするのに、性格変えてまでしたくないです。

ありのままの自分を出してやってきます。

毒吐く事もあります。

言い方もキツイと思います。

でもこれが俺なんです。

これを読んで、俺が嫌いになった方は接してくれなくていいです。

無視してくれても構いません。

メイプルやってる子は友録消してもいいです。

俺は、相手の機嫌とってまでゲームしたいと思いませんから。







ほのぼのPTでルデクエ
カテゴリ:めいぽ日記
サブを育てる為、毎日ルデクエしてます。

PTによって、やる気無くなったり、イヤな気分になったり

いろいろありますが、自分は楽しくやれればそれでいいです。

今回のPTはとても安心かつ楽しいPTでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

友PT(いわゆる身内)だったからよけいにそう感じたんでしょう。


何回やっても楽しく出来ました。


グループクエストなんだから、みんなで協力しあって

サクサク終わらせて、常にF2で笑って

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。



楽しいひとときをありがとー



ともらち



PS


ごまごま買ってもらいました。

抱っこもぇ~

ごま1


攻撃すると泣いてかわいそう;;

ごま涙

新キャラ
カテゴリ:めいぽ日記
更新さぼってすいません(。-人-。)

えっと、また新しくキャラ作りました。

とらち

こいつです。

土曜の昼に作りました。

前にいたとらちゃはデリしました・・・orz


ID変わるとアイテム移動とかメンドイので同IDなんです。

懲りずに、また投げにしましたもちろん装備は使いまわし


この写真では初心者ですが、5.13日現在レベル35です。


今度はルディに永住させようと思ってます。

武器は作り直して、ルディ最強を目指したいと思います。


ステは後日UPします。



突然ですが・・・・・
カテゴリ:めいぽ日記
ギルド脱退しました。


理由は、




今回の事もそうですが、



1人のほうが向いてるのかも?


って思ったからです。




俺自身、我が強くて溜めておけなくて考えないでガンガン言っちゃうほうなので、


言われたほうは、多分、恐らく凹むか不快になると思います。



分かってはいるんですが、



毎回毎回同じ事で後悔します。



今のギルド、すげぇ楽しいし、イイ人ばかりなのではっきりいって抜けたくないです。



でも・・・・


辞めます。




突然でごめんなさい。




戻れたら戻ります。





みんな今まで有難う





ごめんなさい・・・・・
カテゴリ:めいぽ日記
更新しなくてごめんなさい・・・・・

連休はずっとメイポやってたんですが、

バイキンから浮気して、姉御行ってみたら

見事に、50%⇒0%になって凹みました・・・orz


こんなになってもお守りは買うつもりはないです。




@、




最近ある事で、友を叱りました。


その事だけが原因じゃないとは思いますが


その友が引退するそうです。



おそらく今INしてる友の中で、3.4番くらいの古い友です



1stキャラでも友してたのですが、パスクラにあったという事で

2ndキャラで叫んでたのをたまたま見掛けてもっかい友しました。

俺の中では長いほうだと思うし、一時期はカポもつけてました。


その友が引退するらしいです。


引退はしょうがないと思います

リアでの生活があって、息抜きでやる程度のものだと思ってますから。


でも・・・・・





はっきり言って友が引退するというのは寂しいものです。



たかがゲームだけど、・・・・・・・



されどゲーム・・・・・




ここまで思うのは変ですか?



もう友の引退は見たくないです



たまに・・・・・



少しでもいいから・・・・・




INしてください・・・・・






引退なんて言わないで・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

























































寂しすぎてツライっす・・・



マジ凹むわ


連休二日目
カテゴリ:めいぽ日記
さてさて、今日も朝方からバイキン行ってきました。

始め

経験値もこんな感じでb

今日はいつもと何かが違う[壁]д=) ジー


狩り始めて15分足らずで・・・












キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!


日シュリ



ついに出ました日シュリ様wwwwwwwww


この@もポロポロ装備品を出してくれて

一覧


こんなんなりました^^


結局なんだかんだで10時間くらいやったかな?


今日の結果

装備品12個

日シュリ1枚

経験値:119の52%⇒120の2%

以上です






朝方のがドロ率イイのは俺だけ??・・・orz

連休初日のバイキンさん
カテゴリ:めいぽ日記
さてさて、朝まで仕事だった訳ですが、今日から5連休というわけで

寝ないでそのままバイキンを狩っておりました。

最初の6時間くらいはずっとソロで狩ってましたが、

終日SDTの割には肝心の日シュリは出ず、ちょろちょろと装備品が・・・・

途中で友であるロビンちゃが来て一緒に狩る事になり、3人以上なら

ドロ率UPになるのでギルメン(マスター)の紅ちゃを呼び、続いてIN

したアズちゃを呼び、4人PTで狩り始めました。

PTはこんな感じです。
PT

俺だけハーミット・・・orz

暫く狩ってましたが何も出ないまま、アズちゃが急遽仕事で抜け、

紅ちゃもお出掛けという事で抜け、またロビンちゃと2人で狩ってました。

時間も刻々と過ぎ、ロビンちゃもご飯という事で落ちまして、

自分もいい加減疲れてきたので今日の狩りは終了となりました。


本日の結果・・・・・


バイキン10時間狩った結果(初日)

経験値:15%⇒52%(サク無し)

ドロップ:日シュリ0

ドロップ:装備品12個

装備品


以上



疲れました~~~~~~~(;_ _)O パタ...


今から少し寝ますムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・

明日は日シュリ出るといいな・・・・

120まで@48%

| Top Page |
