TOP2007年06月

カテゴリ:スポンサー広告

久しぶりに・・・・
カテゴリ:めいぽ日記
まぁチョコチョコ狩ってはいたんですが、
今日は休みというのもあって久しぶりに篭ってみました。

ぇ?どこかって?もちろんバイキンです

勝手に勘違いして夜のSDTは8時半からと思って
8時半ちょい前にINして、無事狩場ゲットヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

狩り始めて7分後・・・・・・










工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│







((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




!!!!!!!!!!!!


日シュリ



キタバイキタバイー(゚д゚≡゚д゚)キチャッタバイー!!! (九州弁)


また出ました日シュリ!!!!!!!

自分でもビビりましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


その後4時間程篭ってたらポロポロと装備が出てくれて
結局こんな感じです

今日のどろぽ


SDTじゃないのでまぁまぁですかね?

それにしても、サク無しで20%→37%まで上げるのは
疲れますわ○┼< バタッ

自分にお疲れぇ(・ω・)ノ▽"ですねww

明日は本体固定があるので早めに寝ます。

皆様(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪



お姉さんとお兄さん?
カテゴリ:めいぽ日記
更新しなくて(*_ _)人ゴメンナサイ


少し前の話の話になりますが、めいぽのお姉さん?こと
姉御を探してると、カルpikoさんが、
沸いた!!!!

早速行って叩きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

姉2-1


最初はpikoさんと二人だったのですが、
あずちゃがINしたので、呼びました(/゚ー゚)/ (゚ー゚*)))オイデェ♪

NL三人で叩いてたんですが時間が掛かるので

姉2-3


戦士sも呼び、

しばらく叩いてましたが、


・・・・・


(。´Д⊂) ウワァァァン

あず墓

あずちゃがイき


とらち墓1


自分がイき

墓2


最後にプリs(BSだったかな?)も来て

経験値


なんとか倒せましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

その前にも、友の空束斬ちゃから姉御の誘いがあり
行ってきました"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

姉1


姉2


姉3


こちらも何人か応援に来ていただいて無事倒せました。

続いてお兄さんw

こちらは、友のRIZUちゃの一言から始まりました・・・・

「BGに突撃する人募集」

当初は3.4人で死にに行く予定でしたが、

友が友を呼び、結果的に3PTくらいにまで膨れ上がりましたwww

集合SSはありませんが攻撃の様子をお楽しみくださいw


BG1


BG2


BG3


BG4


BG5


BG6


BG墓


最後は1PTになってその結果・・・

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

まぁ楽しかったからおkです。わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

急な呼びかけにもかかわらず集まってくれた友の皆様

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


すぐ逝った方、ラグで落ちちゃった方、色々いましたが、

楽しんでもらえましたでしょうか?

またこのような突発的PTを作る事があったら
協力御願いするかもですw

最後は銭湯にて(女湯)にてまた~りしてました

銭湯



でぁこのへんで~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

ジャコモとイベントとぽぷら
カテゴリ:めいぽ日記
さて、仕事も休日だったのでINしてみると、
友のアンチョちゃから、「本体やるけど来る?」
と誘われたので二つ返事で参加しました。

高レベも多かった今回のPT
果たして撃破できるでしょうか?・・・・・

ジャクム1

ジャクム2

ジャクム3

アンチョとみゅうの説明も終わって
本体召還です

Σヽ(゚Д゚○)ノ


召還


腕はガシガシ落としていきます。

右腕


あっという間に腕が終わって、ここでしばし休憩です


腕終了


いよいよ残りの腕と本体の開始です。



本体開始


順調に削っていきます。

ゲージ1

ゲージ2

ゲージ3

ゲージも3本目までイッタのですが・・・・

本体墓

痛恨の墓です(´;ェ;`)ウゥ・・・

この後リザで復活したのですが、
スキル解除→HP1→雑魚接触→死亡
となりました・・・orz

ギリギリまで生き残った人で戦ったみたいですが、
結局撤退となりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次こそは撃破したいです。。。ρ(-ω- ) イジイジ
皆様(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アンチョも誘ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

続きましては直前まで知らなかったイベントの報告です。

ネクソンHPで告知があったらしいですが、全然確認してませんでした・・・orz

今回の舞台は、先日実装された楓城に、またしても
ホンテとBGと大親分が来るらしいです。

相変わらず重い重い>┼○ バタッ

でも、メモリを1Gにしたおかげでフリーズする事もなく
楽しめましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ホンテ1

ホンテ2

途中で、なんか見た事ある人を発見w

リズちゃ墓

友のリズちゃでしたw
ネタにさせてもらいました゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
(*_ _)人ゴメンナサイ


続いて、ブログ仲間でもあるぽぷら鯖のストリームsとストちゃの
カポでもあるりんchanに会いに行ってきました。

実際に(めいぽで)会うのはこれが初めてでしたが
めちゃめちゃ楽しかったです^^

1時間くらい話してたかなぁ?

ストちゃに贈ったのとは違うけど、
りんちゃにもヒゲをプレして
ストちゃのリンクしてるみょんsとも会って
でんでん楽団(ギルド)の人達にも会って
良かったですわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


ストちゃとりんちゃ1

ぽぷら2


また時間がある時にお邪魔しますね^^

ストちゃもりんちゃもかえでに遊びに来てください。

人の多さと相場の高さにびっくりするかもww

ってなわけで

いろいろな人に会ってイベントも参加出来て
楽しかったです。

ではこのへんで。


ノシシ

終了~ヾ(・∀・。)ノダ-!!
カテゴリ:めいぽ日記
前回の突発的イベントに
たくさんのカキコ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

総勢20数名の書込みがありましたので、
ちょっとオーバーしちゃったけど全員に贈りたいと思います。

元々全員にあげるつもりだったのは内緒

ってことで、一攫千金でガシャチケか、ネタアバかどっちかを
贈ります(ノω`)プププ

希望をとりたいのですが、それをやっちゃうと
配布に時間が掛かり過ぎるので勝手にこっちで決めたいと思います。


ご了承くださいませ_| ̄|○)) ゴメンネ ((○| ̄|_


遅くとも明日(19日)の午前中までには贈りますので
SHOPでの確認お願いします。

またこの様なイベントみたいな事やりますので
ちょくちょく見てカキコしてください(*´艸)(艸`*)ネー


追記


先程配布完了(一部の人を除く)しました。


SHOPに行って確認お願いします。



突発的イベント開催ヾ(・∀・。)ノダ-!!
カテゴリ:めいぽ日記
昨日、拡声器で本体PTを募集してたので参加しました。
SSは撮ってません・・・・

必死だったもので・・・orz

結果は・・・・・・・











初撃破ヽ(゚Д゚;)ノ!!



メモリー1Gにしたかいがありましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

512Mの時は、腕でもフリーズばっかりで攻撃どころじゃなかったし
ましてや本体なんて・・・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †


肝心のTTはというと・・・・・

主sが他のスキルを取ろうとして間違えて取ってしまいましたとさ(つω`*)テヘ

まぁ、元々抽選で外れたから俺のじゃないんだけどww


てことで、TTは次回に持ち越しです。


んと、

タイトルにあった記念というのもありまして、

ここで・・・・・・・・・・



突発的イベント開催


ていっても、カキコしてくれるだけでいいです。

何人の方が見てるかは分かりませんが、コメントを残してくれた方の中から、、、、( ̄-  ̄ ) ンー20人以上なら抽選、20人以下なら2KP分を人数で分けてプレゼントします。

何が贈られるかは、届いてからのお楽しみ(ノω`)プププ

結果は来週の月曜日の朝に発表します。

みんなどんどんカキコして(*´艸)(艸`*)ネー

ぁ、メイプルでのキャラ名は忘れずに正確に御願いします。
鯖はどこでもいいです。

キャラ作って行きますので。

では、たくさんの応募お待ちしております(*_ _)ペコッ

たまには・・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
カテゴリ:めいぽ日記
最近仕事がハードになってきてINが少ないとらちです∀`*)ノ゙ こんばんは♪

さてさて、いつも自分はバイキンで狩りしてるのはみなさんも承知でしょう。

でもねぇ・・・・
たまには他の敵狩りたくなる時もあるんですよ・・・orz

例えば・・こんな奴とか・・・

とかげ1


とかげ2


とかげ3


はい、とかげですね^^

こいつは経験値がウマイのでたまーに狩ってます。
狩り方もバイキンと似てるのでそんなに苦労しないですね。

唯一の難点は・・・・・


硬い。・゚・(*ノД`*)・゚・。


続いてこいつです[影]ω ̄)ジーーー

キーパー1


キーパー2


キーパー3


ゲートキーパーですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

こいつはぁ~・・・・・

なんとなくです(ノω`)プププ

遠距離から攻撃してれば気絶もしないし楽チンですwww

まぁ・・・・

たまーにですよたまーに・・・

普段はバイキンしか狩ってないです・゜・(PД`q。)・゜・

ぁ、今回のステは通常とみなぎりです。
ついでにシュリも載せときます。
いずれは全部日にしたいですね。

シュリ


続きはコメント返信ですヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

続きを読む▼

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
カテゴリ:めいぽ日記
メル無さ過ぎて装備売って狩り出来なかったとらちです。

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

さて、給料も入ったってことで、RMTで300Mほど購入して
装備を1から作り直したのですが、こんなものが出来ました。
(アイゼン、イヤ、軍手は前のままです)ぁ、桃忘れた・・・orz

装備1


これに、桃+3LUK+8が加わります。
ピラテ↑が30%3回70%3回です。
これで狩り再開出来ます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

狩り1


狩り2


いつものようにバイキンですね(゚ー゚;Aアセアセ
SDTってこともあったのですが・・・・・
またまた・・・・・・
|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

日シュリ


見にくいかもしれませんが
帆の後ろに隠れてるトゲトゲは・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

日シュリ!!!!!

バイキンさんやってくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

GW振りの大物ドロです。

それを聞いてたのかかは分かりませんが
途中から我ギルマスの紅ちゃが、
俺も日シュリドロするぞ~と言って
狩り始めました。

紅ちゃグル


結局弓兜1個で終わりましたがw

狩りの途中のギルチャで紅ちゃの衝撃発言が飛び出したので
載せときます(ノω`)プププ

衝撃


紅ちゃ、葵ちゃがいないからって取り乱し過ぎww
紅ちゃエロい

まぁ久しぶりに楽しくメイポ出来ました^^

いつもこうだといいな・・・

続きはコメント返信です



続きを読む▼

パスクラは不正アクセス禁止法違反です。
カテゴリ:めいぽ日記
以前から問題になってるパスクラ について書いてあるサイトがありましたので 参考にしてみてはどうでしょうか?

知ってる方も多いと思いますが、

このサイトのオーナー様は、

実際にパスクラの被害にあってしまいましたが

泣き寝入りせずに、

警察に相談して犯人逮捕まで至った経緯を載せてます。

自己防衛手段等も載ってますので 是非1度目を通しておいてください。

http://keepmypass.blog96.fc2.com/

パスクラされないのが一番ですから。

皆様の意見お待ちしております。

続きはコメ返信

続きを読む▼

お散歩
カテゴリ:めいぽ日記
先日別サバへ散歩へ行きました。

まぁ、散歩と言っても相場見に行っただけなんですがw

フリマ散策してるとこんな物見つけました。
20070602150923.jpg


みんなも知ってるジャコモ兜ですね。

でも・・・・・

かえでと全然値段ちげぇぇぇぇ


他のとこ行っても、


20070602151150.jpg


こっちもやっすいぃぃぃぃ


ぽぷら移住しようかな・・・(嘘です)


かと思えばこんな物も・・・


20070602151449.jpg


つ、つ、つぇぇ・゜・(PД`q。)・゜・

かえででも似たような蟲を見た事ありましたね。

それも確か能力同じだったような・・・


まぁ、

たまに他の鯖行って散歩するのも

気晴らしになっていいですね。


自分も強化頑張ろう~っと。

でぁこのへんで。

ノシ

変えてみました
カテゴリ:未分類
テンプレ変えてみました。

BGMと合ってると思いません?

| Top Page |
