TOP2007年08月

カテゴリ:スポンサー広告

仮復帰?
カテゴリ:めいぽ日記
前回の記事で皆様に心配をお掛けしてしまい
申し訳ないです><

時期的なものもあると思うので、
長い目でみてやってください

めいぽやって早2年半かぁ・・・orz(長っ)


先週かな?
昼間少しINしたら
久しぶりにこの方に会いました^^

コモちゃ


コモヵちゃです。
ギルメンのきちゅリン経由で友になった子です。

リアが忙しかったらしく全然INしてなかったのですが、
時間が出来たらしく久々にINしたらしいので、

顔を見にきのこ神社まで飛んで行きましたε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ♪

以前とアバも変わってたのでびっくりしました。

しばらくお話してプリで狩りを手伝い、
眠くなってきたとの事だったので、
イヤと兜クエを説明して、
無事ゲットしました。
狩りとクエのSSが無いのは秘密

クエが終わった後、少し話しをして
落ちました。

時間あったらまた遊ぼう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
コモちゃ^^


今回は友の紹介でした。



なんだか・・・・・
カテゴリ:めいぽ日記
最近、INする機会が減りました。
時期的なものかもしれませんが、
めいぽやっててあんまり楽しめないです><

前はこんなんじゃなかったのになぁ・・・・・






続きを読む▼

サブで盾狙い
カテゴリ:めいぽ日記
めいぽ武器をドロするようになってから
サブのプリでの出勤が多くなりました。

この日も昼頃からヘリオス塔99階で盾狙いで4時間程
狩りました。

4時間狩っても露3個くらいしか使わないです。
経済的には真っ黒?かな

結果はSSのとおりです。盾と装備


メインのNLは?チマチマやっておりますw

続きを読む▼

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
カテゴリ:めいぽ日記


SE恐るべし・・・・・・

13k


13kて・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

更新しなくてすまそ;;
カテゴリ:めいぽ日記
だんだん更新頻度が減ってますとらちです;;
読者の皆様(*_ _)人ゴメンナサイ

今週も色々行ったのでSS見てください。

まずは最近よく誘われる甲冑です。
甲冑


甲冑墓


甲冑1


墓


√


なんか毎回墓出してますね・・・orz

次はビサス


ビサス

こっちは慣れたもんで楽勝ですね^^

次は姉御

姉



二人


PT


経験値


毎回美味しくいただいてます^^

続いて本体固定

アンチョ本体


これは撃破の後の撮影ですね。
兜は出なかったけど初参戦でTTゲットしたNLさんもいらっしゃいました^^

配当


これは配当の様子です。

続いて
今回初めて回ったグリフォン(鳥と呼んでます)

グリフォン

たまたまINしてた友(DK)と二人で狩りました


ラストは、似てる子がいたのでUPします

そっくり


ここまでお揃いの子は初めて見ました^^


ぁ、装備変わったのでついでに載せときます
といってもスカドラがユニコに変わっただけですけど・・・

ユニコ


今回はこんなもんです。

メイポ武器もドロするようになったんですよね
また狙って狩りしなきゃw

火シュリをネタで1枚欲しいな@@
河童でも狩るかな?

| Top Page |
