TOP2007年09月

カテゴリ:スポンサー広告

ちくしょおおおおおおおお
カテゴリ:めいぽ日記
さて、先日は、水曜の午前中になにげに看板見て回ったら
時間の空きを発見したのでソッコー看板出して、
久しぶりの本体やってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なんせ8月中は学生が夏休みというのもあり、
空き時間が無い、主催がバイトで忙しい
という二つの事が重なり出来ませんでしたから・・・orz

看板をアンチョサブに任せて、久々の本体戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!


今回は、久しぶりというのもあり人数が足りない中、
廃人のごとくレベルを上げて、無事4次になった
ルナプリのアイドルラミアちゃと、
同じくルナプリのきのこちゃに急遽参戦してもらいました。
(他にも助っ人sがいました)

説明


PTによってルールも違うので、みゅぅちゃの説明があった後、
召喚!!!!

召喚


開始となりました。

1本目


3PTというのもあり、いつも以上に自分の位置が分かりにくかった><
接触しかけたのも何度かありましたが、なんとか削っていきます。

左腕も終わり、右に移動ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪


右1


ガシガシやっていきます。


右2


腕モギ無事終了ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
しばし休憩です。


休み1


休み2


PT確認をしていよいよです。
残りの腕を倒し、本体突入ダ━o(`・д・´)ノ━!!

腕ラスト


開始


1ゲージ、2ゲージはガシガシいったのですが、
3ゲージになるとラグが酷いらしく(自分は皆無)
ラグで墓やフリーズする人が出てきました。

PT編成をし直した時の事です。







ピュー






(○'ω'○)ん?







俺じゃねぃかΣ(゚Д゚)

無念



ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


まさか自分が墓出すと思いませんでした・・・orz
回復がおろそかになっていたようです・・・
もっとプレイヤースキルを上げなくては・゜・(PД`q。)・゜・

しばらくエルナスにて待機した後
官邸で配分&雑談

お疲れ


兜は出ませんでしたが、久しぶりの本体で楽しかったぁ~^^

また来週もやりたいですね



( ̄-  ̄ ) ンー、なんか記事が長くなってしまったな・・・

今回はこれまでにしとこう


続きを読む▼


変えてみました^^
カテゴリ:未分類
季節も秋なので、テンプレート変えてみました。

曲はそのままです。

不思議と合ってるような・・・・・

初心忘るべからず
カテゴリ:めいぽ日記









続きを読む▼

モチベーション
カテゴリ:めいぽ日記
世間では3連休とか言ってますが、
自分は関係無しに仕事してるとらちです・・・orz

みなさんはレベルが上がってすぐの時ってどうしてます?
チャットしたり狩りしたり色々でしょうが、
上がったばっかりって狩りする気無くなりませんか?

経験値のバーも黄色いトコなんにも無いし
レベル低い時は狩りしてもすぐ貯まってくれるんですが、
このレベルになると中々上がってくれないんですよ・゜・(PД`q。)・゜・

そういう時、自分的にはボス戦で経験値増やしてモチベーションを
保ってます。

例えばビシャス!

以前はBSさん、DKさん、他戦闘員で5.6名でやってたのですが、
最近はDKさんと2名でってのが多いです。

先日も、我ギルドのアイドル?そーくんこと化成ソーダちゃと行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

自分が134、そーくんが136と2名のレベルもイイ感じで、
ガシガシ削っていきます。

ビサス1


ビサス2


無事1段階終了

1段階


経験値は960kでした

2段階は、HBがあれば突っ込んでも死なない事が分かり
ガンガン突っ込んでソッコー倒しました^^


2段階


ここでの経験値は1.5Mほど頂きました。

合わせて約2.5M程ですね。
薬もそんなに使わないのでオイシイです。


ドロップは薬だけだったので、配分をして
2回目開始です



続きはビシャス2回戦・・・・


続きを読む▼

強化しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
カテゴリ:めいぽ日記
通常は水木休みなのですが、
本日は、「仕事も忙しくないし人もいるから帰っていいよ~」
って言われたので久々に早上がりしてきました。

先週の行動はSSでどうぞ決して手抜きじゃないです

ワルメン1


ワルメン2


ワルメン3


終わり間際にチートが来てドロップは根こそぎ持ってかれました・・・orz

続いて~

サク消えた


1ヶ月のセレブ生活も終わりました・゜・(PД`q。)・゜・


クエでもらったゴーストの包みがあったので包み祭りもやってみました。

ゴースト1



ゴースト2


このレイスは倒せないけど時間経つと消えるんですね。
初めて知った・・・orz



続きは強化の結果~




続きを読む▼

ルナプリジャクム
カテゴリ:めいぽ日記
しばらく更新しなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

INはしてたんですが、更新する元気がなくてしてませんでした><

いつものごとく狩りをしたり姉御したりビサスしたりしてました^^

姉PTではNL2人BS1人の3人PTだったり

姉


ビシャスではギルメンとやったり
ルナビシャ


133になったりしました
133


骨も本格的に狩ったのはこれが初めてでしたが、
BSさんDKさんいれば怖いもの無しでウマウマですね^^
ちなみに最高ダメは9.2k(みなぎりMHあり)でした。
骨ダメ


今回は初のギルメンジャクムをやってきました。

その展開は続きで^^


続きを読む▼

いつまでも・・・・・
カテゴリ:めいぽ日記

いつもみんなが笑顔で楽しくありますように・・・・・


ムーンチェア


| Top Page |
