TOP2007年11月

カテゴリ:スポンサー広告

友の為に・・・
カテゴリ:めいぽ日記

ユッタ


ほとんどINしてませんが、TT取る為に友のキャラでINしました。

結果は・・・・・




ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。



次回こそ( ノД`)シクシク…




ユッタ(-人-)ごめんよおぉ

正解者発表!!
カテゴリ:めいぽ日記
さてさて、全開の日記のクイズですが、
正解を発表したいと思います。

レベルから経験値を割り出せば%分かったはずだから
ちょっと計算すれば正解出ますね^^

それでは~~~~~

正解と正解者およびニアピンの方を発表しま~す。




正解はぁ~

経験値


はい!0.03%でしたぁ~

見事ラミアcがビンゴでした^^

よってラミアcには1KPあげちゃいます

惜しかった人は、それぞれ500Pと300Pをあげちゃいます

当選者は、

1KP=ラミアc

500P=零児c、ユッタc、fieldertrdc、

300P=弓巳c、ちょにc、譲葉c


以上でした^^


申し訳ないのですが、
当選者の方は活動してる鯖と正式名称をカキコくださいペコリ(o_ _)o))

当たらなかった方、次回当ててください。


来月は、クリスマスもあるって事でちょっとデカくいっちゃうかもです



でぁマタネーヾ(・ω・`)ノキットネー!!


追記

当選者の方希望商品を書いて(σ`・∀・)σйё
何度も申し訳ない・・・orz

気分を変えて
カテゴリ:めいぽ日記
いきなりですが、
































Pプレやっちゃいます(σ・ω・)σYO!



今回は~・・・・・・・・・・

・・・・・・


経験値当てクイズ~~~!!!



加工


↑の画像の経験値のパーセンテージを当ててください。
(画像は加工してあります。)
小数点以下2桁でいいです。

例えば、5.88%なら88という感じで。

数字は1人3つまで可能です。


見事ぴったり当てた方には、


1000P分の商品をプレゼント!

ニアピン(+-2まで)の方は500P分の商品です。

+-5までの方は300P分になります。

(ただし、数字がかぶってる場合は書き込みが早い方優先にします。)



締め切りは、今週の水曜日までとします。



みなさん頑張って当ててくださいねぇ~川*'-')フフ



0時回ったので締め切ります。

正解と当選者は次回の日記で書きます。

みなさんカキコアリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★

| Top Page |
