TOP2007年12月

カテゴリ:スポンサー広告

記念?
カテゴリ:装備
今年最後の更新ですね。

みなさん今年はどんな年でしたか?


自分は色々あった年でしたね><

リアもめいぽも・・・・・


まぁ、来年は良い年にしたいですね。



さてめいぽの話



仕事が休みに入り137で止まってたレベルを今年中に140にしてしまおうと
廃ってみました。

無事140になったのでここらで記念?にステと装備晒しです。

140ステ


攻撃力は、下が素、中がたこ、上がたこMHです。


続いて装備です。

装備


以前紹介した物とあんまり変わってないですね><
犬鼻が増えたくらいかな?

手裏剣も載せてみました。

こんな感じですが、
自分なんかはまだまだだと思いますよ。
強い人はもっと強いですから・゜・(PД`q。)・゜・

強化については後々やっていく事にします。

篭手ももう少し強いの欲しいです。

ここまでくると自己満足の世界ですね><

みなさんは真似しないように・・・orz

それではこの辺で

皆様良いお年を~

来年も|・ω・o)ゞヨロチクネ♪




(´・ω・`)ノシ バイバイ


もう1人のカモ
カテゴリ:めいぽ日記

前回のパッチで、ジャクムクエ(本体戦)が1~5chまで開放になりましたね。

これで少しは行けなかった子が行けるようになったのかな?

自分も固定で1PTあるのですが、それとは他に看板用でPCを買ったので
4chに看板を出してみました。

看板


友で行きたい子がいたら自分がINしてる時に声掛てもらうか
このブログにカキコお願いします。

人数が集まり次第開催したいと思います。


みんなでワイワイ楽しくやりましょうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ










僕のクリスマスプレゼント・・・・
カテゴリ:めいぽ日記
引き続きPプレイベントの参加者のカキコお待ちしております。


こんな企画で良かったのかは分かりませんが、

自分にもネクソン様からクリスマスプレゼント?を頂いちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ごまコンプ


イベントをやった甲斐があったのかな?


良いクリスマスを過ごせそうです(仕事ですが><)

皆様も良いクリスマスとお正月を^^




結果発表ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
カテゴリ:めいぽ日記
前回のPプレイベントにたくさんのカキコアリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★

厳正?なる抽選の結果以下のようになりました。





特等?アバ全身orザクチケorサクチケorガシャ11回

   かえで鯖 にゃほた様



1等?500P分の商品

   ぽぷら鯖  双児様

   ぽぷら鯖?  るみ様


参加賞?


    カキコしてくれた方全員



以上です。

特等の方は、アバの名前(帽子、服上下or全身、靴、マント、手袋、武器)
もしくはサクorザクorガシャかを記名の上、活動してる鯖と正式キャラ名を書いてください。


1等の方は欲しいアイテム500P分を書いて活動してる鯖とキャラ名を書いてください。



参加賞の方(特等、1等以外全員のカキコしてくれた方)も、
活動してる鯖と正式キャラ名を書いてください。

正式なキャラ名を書いていただかないとアイテムが贈れませんので宜しく御願い致します。

24日までに責任を持って贈らせていただきます。


有難う御座いました。

アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★
カテゴリ:めいぽ日記
たくさんのカキコ有難う御座いました。

今週中には発表しますのでもう暫くお待ちを。

遅くともクリスマスまでには商品発送終わらせます。



それと、これは、欲しい人がいればの話ですが、

みなさんはめいぽやオンゲやる時はキーボード?ジョイパ?

自分はジョイパ派です。

で、今月また新しくジョイパ買いました。ロジクールのワイヤレスです。

なので、今まで使ってたやつ(まだ3ヶ月くらいしか経ってない)が

いらなくなりました。

欲しい人がいればお譲りします。

こんなやつです。

コントローラー

色はシルバーです。

お金はいりませんが、住所等を書ける方のみとします。
(もちろん悪用はしませんよ)

欲しい人いればカキコよろです。


追記


熊cへ

今使ってるのはこれです

ワイヤレス


コードが無いから快適ですよ~^^

ちと早いけど・・・・
カテゴリ:めいぽ日記
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
皆様元気にお過ごしでしょうか?
世間はもうクリスマスやお正月ムードいっぱいですが、
自分の周りは相変わらず変化も無く仕事ムードいっぱいです・・・orz

というわけで、クリスマスにはちと早いのですが、
恒例?のPプレイベントやっちゃいます。


今回のプレゼントは~~~~~









1名様   アバ全身分(帽子、服上下又は全身服、靴、武器、マント、手袋)
          ガシャ11枚もしくはサクorザクでも可能。

2名様   アイテム500P分


20名様   ガシャ1枚




です。



抽選方法は、・・・・・・・・・・・・



めんどくさいので、カキコしてくれた方の中からてきとーに選びたいと思います。



締め切りは今週木曜23時59分までです。


たくさんのカキコお待ちしております。

意外と知らない?
カテゴリ:めいぽ日記
本日は、メイポを遊ぶ上で必要(じゃないかも)な事項を書いてみます。

メイプルの表情のF5(驚き)ありますね。
だいたいの方は解除してる(避けてる)と思いますが、
F5を押すとIMEパットが開いちゃう方は簡単ですので
是非お試しあれ。

やり方ですが、

デスクトップ画面の下にタスクバー(青い棒みたいなやつ)
ありますね。

タスクバーの右の方に色々なアイコンの中にツールっていうのがあります。

①ツールをクリック

②プロパティをクリック

③IMEスタンダードプロパティの全般TABをクリック

④右上に設定と書いてあるトコをクリック

⑤設定の中のキー設定TABをクリック

⑥その中をスクロールしていくとF5の項目があるのでクリックして削除

⑦削除したら適用を押してOKを押して終了

以上です。

これでF5を押してもなにもならないので表情等をいれておけます。


もう一つはSHIFT解除です。

SIFTを何回か押すと最小化かなんかなりませんか?

あれも簡単な方法で解除出来るんです。

こちらのやり方は、

①デスクトップ画面からスタート

②コントロールパネル

③ユーザー補助のオプション

④ユーザー補助のオプション

⑤キーボードTAB

⑥固定キー機能の項目の設定をクリック

⑦ショートカットキー項目のショートカットキーを使うのチェックを外す

⑧OKを押して適用を押してOKを押して終了


これで、SHIFTボタンにスキル等をいれても大丈夫です。



以上でメイプル豆知識?を終わりたいと思います。

ここに書いてあるより操作は簡単なので
すぐ終わると思いますよ^^


やってみてくださいd(・c_・`。)ネッ





追記

回線速度を上げる設定の仕方も載せておきます。
詳しくはこちらのサイトの下の方に書いてアリマス。
(実際自分が試したところ、26M→58Mまで上がりました)

http://www.bspeedtest.jp/




続きを読む▼

| Top Page |
