TOP2008年01月

カテゴリ:スポンサー広告

これからもよろしくネ
カテゴリ:めいぽ日記
ジャクムの5chまでの開放が終わるというのでギルドジャクムに参加してきました。

企画監修はギルメンの姐御ことゆきcです。

ギルドジャクム撮影1


戦闘中のSSは無いですが、無事2回とも突破、カニさんも2個出ましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

企画してくれたゆきc゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚
そして(人∀`●)アリガトゥ♪

参加したみなさんも遅くまでオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


こんな楽しいギルドに在籍して僕は幸せです・゜・(PД`q。)・゜・





続いては



以前からカポしてるらびゅcと結婚式を挙げてきました。

なかなか時間が合わずに出来なくて、先日やっと挙げる事が出来ました。

やり方が分からずアタフタしたり、急な式にも関わらず友やギルメンが来てくれました。

式1


式2


お祝い


お祝いの拡声器や内緒もいただきました。みんな(人∀`●)アリガトゥ♪

ラブチェアももらい

プレゼント


プレゼント2


記念撮影も無事終了

記念撮影1


ギルドのお姫様からも暖かい言葉をいただきました。

メタボ・・・・


急な開催で来れなかった人や招待状が送れなかった人もいてバタバタした式でしたが、
式が挙げれてよかったです。

参加してくれた方、お祝いをくれた方本当に有難う御座いました。


これからも、らびゅ共々宜しくお願いします。


誓いのチュゥ





マスターレベル
カテゴリ:めいぽ日記

梟で検索したらフェイク30が130Mで2個だけあったのでソッコー買ってきて
続けて貼ってみました。

続きを読む▼

時間変わりました
カテゴリ:めいぽ日記
ジャクム本体戦の時間の変更です。

火水17時~20時です。

chは4chになります。

参加希望の方は

①職
②キャラ名
③レベル
④スキル有無

を書いてください。


宜しくお願いします。

ご承知かと思いますが・・・・
カテゴリ:めいぽ日記


サブPCで看板を出してるのは以前の記事で見たと思います。

看板



その時間のメンバーがなかなか集まらず、毎回ヘルプを呼んでる状態です><

このブログを見てる方で、火曜水曜19:00~22:00の本体戦参加出来るよ~
って方がいらっしゃいましたら、固定メンバー前提で参加してみませんか?

時間は掛かるかもしれませんが1PTでもやります。
早く終われば2回戦も考えております。

看板が取れる限り続けますので是非ご検討ください。
スキル取得の方も大歓迎です。○○さんの紹介ですと言っていただければ、
確認が取れ次第参加可能です。


①:キャラ名
②:レベル
③:職業
④:スキル有無

を明記の上書き込み願います。








もう3日ですが・・・・・・orz
カテゴリ:めいぽ日記
新年明けましておめでとう御座います。
といっても、もう3日ですけどね○┼< バタッ

更新が遅くなり申し訳ない><


さてさて、自分といえばめいぽで新年を迎えた訳ですが、
普段時間が合わなくてなかなか会えないらびゅc(カポ相手)が
INしてくれたので、こんなトコで年明けしました。

ツリー1


ツリー2


ツリー3


ツリーでの新年を迎えた訳は、クリスマスが仕事だったからっていうのと
どうせ迎えるなら二人でいられるトコがいいかな?と思ってここでやりました。

設置イベントリはごま椅子でうまってしまいあんまり飾れなかったですが、
イイ思い出になったと思います。


[壁]д=) ジー



こんな事もしてくれるお茶目ならびゅcです。
これからも|・ω・o)ゞヨロチクネ♪






続いて、本日は、自分の愛用してたメーバがMTSで売れたので(+34メーバ、4KPで売れた)、その場にいたメンバーで
突発的ガシャイベを開き、誰だか忘れたけどめいぷるの種を開けて壊したら包みが出たので
マヤ家行ってみんなで墓ってみました。

墓1


賊は回避が高いせいでなかなか墓になれず、墓っても場所が悪かったりと
何回も死にまくってようやく並んで墓れました。

墓2


墓3


こんなくだらないイベントで、せっかく貯めた経験値を減らしてしまい参加してくださった皆様
ホントに申し訳ないm(_ _;)m

でも楽しかったから勘弁してね^^

140になってこんな事ばかりになってしまうかもですが、
またやってみたいです。

次は参加したいって方いましたら、是非一緒に墓ってみましょう。

















| Top Page |
