TOP2008年02月

カテゴリ:スポンサー広告

仕事クビになっちゃった( ∇)y-。ο ○ アハハハハ
カテゴリ:めいぽ日記

続きを読む▼


・・・・・
カテゴリ:めいぽ日記









( ゚ ρ ゚ )ボーーーー












友達ってなんだろう・・・・
カテゴリ:めいぽ日記
みなさんはめいぽで知り合った友の事どんな風に思ってますか?



ゲームで知り合った友だからゲームに中だけ付き合ってればいいや。
とか思ってます?

おかしい考えかもしれないけど、自分は、めいぽ友=リア友
と思ってます。

どんな形であれ、縁があって知り合った友、それはゲームだろうが
リアルだろうが一緒だと思います。

友が考え事や悩みがあるなら力になりたいと思うし、
一緒にバカやってる時はリアルで楽しいんです。



最近ある事があって友達不振になってます。
そんな事もありIN率減ってますが、落ち着いたらまたINしますので
宜しくお願いします。


撮影



続きはコメ返信

続きを読む▼

連休
カテゴリ:めいぽ日記
世間は3連休ですね。


おいらの仕事に民間の休日は関係ないです。


さて今日も明日も仕事だ。



イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..





魔方陣







心当たりある方へ
カテゴリ:めいぽ日記

続きを読む▼

| Top Page |
