TOP2008年06月

カテゴリ:スポンサー広告

ぇ?もう?
カテゴリ:めいぽ日記

さてさて、先日149を迎えまったりやると言っていたとらちです。


まったりやってるつもりでした・・・・・・


が・・・



まだ30日というのにこんなになってしまいました。

29日
29日本体


抽選で当たって1PTジャクムやったり

Mシュリゲット


Mシュリが欲しくて武器庫に4時間くらい篭ったり・・・



30日

30日1回目


またまた抽選に当たっての1PTジャクムやったり

30日2回目


しかも2連戦だったり・・・・

30日ビサ1回目


いつものようにソロビサスやったり・・・
(ダメ10K超えてちと嬉しかったりw)

30日ビサ2回目


2回目も豊富なドロだったり・・・


なんだかんだで30日午後9時現在経験値60%超えました・・・><



前回の記事で150になるのは8月かなぁと言ってましたが、このぶんだと7月5日くらいには150になってしまいそうです・・・・・・


まったりやるつもりが・・・どこをどう間違ったのか・・・orz



ま、まぁ、今回はたまたまが続いただけなので、明日からはいつものようにまったり上げていこうと思います。


コメントも、いただいてるのに返事しないというのは失礼と思い、今回より返していこうと思いますので、皆様これからも宜しくおねがいします。




続きはコメ返信








続きを読む▼


パッチ
カテゴリ:めいぽ日記

今回のパッチでまたネタ帽子と目の飾り出ましたね。

帽子は補正無しの完全ネタ品、目は攻撃+1魔力+1命中+1付いてるみたいです。

サクチケとザクチケを買ったのでスタンプ30個ほどあったので早速やってみました。


結果は・・・・・







続きを読む▼

有難う
カテゴリ:めいぽ日記


今日、今まで世話になったギルドを脱退しました。


脱退


約1年半お世話になりました。

途中1回抜けた事もありましたが、マスターの計らいで戻してもらいました。


今回抜けた理由は色々ありますが、しばらく一人になろうと思います。


投げも殆ど活動してないですし、(ビサスくらいかな?)しばらく弓でまったりしたいと思います。



紅ちゃ、葵ちゃ、ギルメンのみなさんこれからも今まで以上に仲良くやってくださいね。



本当に今までお世話になりました。




ありがとう

もう限界です・・・・・
カテゴリ:めいぽ日記

続きを読む▼

楽しいですか?
カテゴリ:めいぽ日記
最近まったくメインでのIN率が減りました。

友録してるみんなごめんね(ノω・、) ウゥ・・・


でも、楽しくないんです。
メインでINしてもちっとも楽しくないんです。



みなさん狩りばっかりして楽しいですか?

INしても挨拶のみ。挨拶すら無い人もいます。


会話も無く狩りや放置ばかり・・・・・・


ホンテが開放されて行ってみたいって気持ちは分かります。
レベルが上がれば火力も上がるしスキルも覚えられるし効率も上がるだろうと思います。



でも・・・・・





でも・・・・・




みんながやってるめいぽはオンラインなんですよ?


操作してるのは人間なんです。


対コンピューターじゃないんです。


対人間なんです。






もっと会話を楽しみましょうよ・・・・・・・



みんなで撮影



だいぶ前のSSですが、この頃は楽しかったなぁ・・・・・・









| Top Page |
