TOP2008年07月

カテゴリ:スポンサー広告

いつかは・・・・・
カテゴリ:めいぽ日記

平日はおろか休日もだんだんINしなくなってしまったとらちです><
いったいどうしたもんか・・・

学生諸君が夏休みに入ったってのも少しは関係あるかな?
まったりペースが好きなんで人がうじゃうじゃは苦手です;;

後2日で新職業の海賊も実装されるっぽいんでいっそう混み合いそうですね(/TДT)/あうぅ・・・・

さて先週の話になりますが、INしていつものごとくソロビサス。
MHも20になり押すのも多少楽になって、近頃はスリルを楽しみながらやってます。

ビサス上段1

↓爆弾は4k喰らいますが一応耐えれるので近頃は上段で投げてます。

ビサス上段2

爆弾が沸いた時はFJにて対処。
一瞬の判断で回避しなきゃなんでスリル満点ですよ^^

2段階はいつものようにDSを使って回避しながら反対方向でバックジャンプ投げ。
これでクリアです。

このレベルだとサク有りで2回で4~5%かな?
今までは2回で8~10%だったのが半分になってしまいました><

続いては突発ジャクム。
突発ジャクム

最近は1PTジャクムしかやってません。
それだけみんながレベル高くなってきた証拠ですね。
おいしくいただきました^^

洞窟クエ1
これは洞窟クエのSSですね。

遠征隊の証票は持ってましたが材料が余ってたので参加させていただきました。
今回は1人残って鍵の番人です。
鍵1

先のマップに行った人からこうやって鍵が送られてくるので↓の幹に話しかけてあげます。
鍵2
鍵3
全部で4個か5個だったと思いますがSS撮り忘れました。

無事クエも終了し、これで終わりと思いきや・・・・・

リダ
「せっかくここまで来たんだから、ホンテ覗いてみる?」
「さっき終わったみたいだしね^^」

一同
「!!!!!」
「行ってみたい!」
「やろうやろう」

と言う訳で行ってきましたよホンテマップ。


ホンテ首1

1PTで倒せる訳がないのですが果敢にも叩いてますwww
(しかも←の2人は召還されてすぐ墓)
一応やってる雰囲気って事で^^
ホンテ首4

ホンテ首2

ホンテ首3

とまぁこんな感じでしたが、時間も時間なんで、誘惑にかかってみんなで墓になって終わりました。
ホンテ墓1

叩き始めてから墓まで約5分
ゲージは1cmも減ってませんでした。
Maple0196.jpg

今度は是非倒しに行きたいですね。

貴重な体験が出来て良かったな。

今回ホンテマップに行って分かった事が1つあります。

このHPでHBあれば首は耐えれる

あくまで首だけです。
本体に行けば即死でしょう・・・・・・

いつかは行ってみたいものです。
噂によると、投げはHB無しでHP5k必須という事です。
後800どうしよう・・・・・

ま、まぁ、レベルを上げていけばいつかは・・・・・



今回はこんな感じでおしまいです。




続きはコメ返信です。




続きを読む▼


原点
カテゴリ:めいぽ日記
151になりました。
ひさびさに4次までずっとお世話になってたバイキンで上げてみました。

いつもはビサスをやる時に素通りしてしまうのですが、
この日はしばらく狩ってました。
たまに来て狩りすると新鮮で楽しいですね。

151UP


話は変わりますが、最近別ゲーやってます。
PCのゲームなんですが、オンラインもあります。

レースゲームなんですが、結構リアルで好きな人はハマっちゃうかも^^

何点かSS載せときます。
(これは製品版です。自分はデモをやって面白かったので買っちゃいました)
ハチロク1

田中シルビア3

田中シルビア2

実際のゲーム画面です。

GT5なんかと違ってぶつかったりするといろんなとこが壊れたりします。

難しいけど面白いです。

ネットやニコニコで調べるとすぐ出てきますよ。

ゲーム名はGRIDです。

4Gamerにデモ版がありますので1度お試しあれ。
4Gamer

レベル150になりました報告
カテゴリ:めいぽ日記
すっかり更新をさぼってるとらちです。


もう先週の話なんですが、皆様のおかげで無事レベル150になりました。


めいぷるを始めて3年くらいかな?自分がここまで来れるとは想像もしてなかったです。
このキャラは元々オルクエキャラだったんですね。
それが間違えてレベル71にしてしまい育てたのが始まりです。

71~110くらいまではあっという間でしたが、そこからは仕事の都合もあり
ちまちま育ててました。

SSは最後の調整を失敗してしまい不意に上がってしまった時のSSです><

調整失敗


平日はまったりとレヴィやビサスで遊んでます。

特にレヴィアタン、こいつは平日午前中に行くとほとんど倒されてなく沸きまくってますw
↓のSSは1日分です。

レヴィ1


レヴィ2


レヴィ3


レヴィ4


レヴィ5


レヴィ6


狩れる時はかえでのch1~18のうち10匹くらいはイケます。
な~んにも落とさないんですけどね;;
経験値も普通に骨狩ってたほうがいいです・・・orz

レベルに関しましては以上です。


サブの弓もレベル67になりました。
もう少しで3次出来そうです。
弓67UP


これはサブで使ってる(使ってた)弓です。
左から順番に使ってました。今は1番右です。
曹家以外は自作品です。

バルターはだいぶ前(もう1年くらい経つかも・・)に作ったんですが、10%書をなんかからドロして試しに貼ったら2連してしまい、残りを60%にしたら5枚中4枚付いた物です。

曹家はレベルが上がった時にトレードを覗いたら1500Pくらいで売ってまして、フリマ見ても強化品が
無かったので思わず買ってしまいました^^;

ガンディバ2本は1本目の+94が+82の良品がフリマに100Mくらいで置いてあった物を購入し、闇が怖かったので60%を7枚買って貼ったら6枚付いた物。

2本目は、メルもあったのでフリマでガンディバを4本買い(標準が3本+1が1本)思い切って30%をペタペタと貼っていったら、3本が闇ってしまい、+79の+1品にやけくそで30%を貼ったら2連したので残りを60%にしたら5枚中4枚ついた物です。

弓武器

これでこのまましばらく使えそうです^^



続きはコメ返信ともう1つの報告です






続きを読む▼

| Top Page |
