TOP2008年08月

カテゴリ:スポンサー広告

エミュ鯖のファイルについて その2
カテゴリ:めいぽ日記


WEBサーバーにファイルをUPしました。
エミュ鯖のファイルが置いてあります。
欲しい方は、非公開で構いませんので、コメント欄に名前とメアドを書いてください。
折り返し招待メールとファイルのパスをお送りします。
お手数掛けますが宜しくお願いします。


めいぽエミュ鯖のファイルについて
カテゴリ:めいぽ日記
前回の記事で書いたエミュですが、現在なんらかのエラーによりDL出来ないようです。

本当であればこのブログにファイルをアップロードして皆様にDL出来るようにすればいいのでしょうが、

自分のスキルでは、そのUPの仕方が分かりません><

エミュ鯖どうしてもやってみたいよ~って方は、お手数ですが、MSNメッセで自分の方から直接ファイル転送しますので、メッセアドレスを管理人宛てでコメントしてください。
折り返しアドレス検索をかけて登録します。

アカウントは無料で作れます。

MSNメッセンジャー




一応元気です。
カテゴリ:めいぽ日記


ぜ~んぜんINしなくなって早半月程経ちましたが皆様は元気でしょうか?
自分はなんとな~く元気です><

前回の記事で書いた原付なんですが・・・・・
まだ取りに行ってません。今週中には行こうかな・・・天気が良ければ・・・



リアル話はこのくらいにして
めいぽの話でもしましょうかね。

今回のめいぽ話はいつも行ってるめいぽではなく
巷で噂になってる?エミュ鯖についてお話します。

smaaartMS.jpg

自分もやり始めたのですが、ハマる人はめちゃハマると思います。
基本的には操作は普通のめいぽと一緒です。

HPにも書いてありますが、経験値は通常の500倍です。
ドロップ率は25倍、メルドロップが500倍です。

書ききれない事もたくさんあるので、今回は登録の仕方だけ書いときます。

まずはエミュのHPに行ってください。

HPはこちら
めいぽエミュ

MSトップ

HPの左にregisterという項目がありますのでそちらでアカウントを作ります。
registerを開くとこうなってます。
登録

上から、ログインID、パスワード、パスワード確認、メアド、誕生日です。
全部入力したら下のRegisterをクリックしてください。

登録完了

この文章が出れば完了です。

続いてダウンロードです。

HPのTOPに戻って
左のdownloadをクリックするとこの画面が出ます。
ダウンロード

2つありますが両方ともDLしてください。
そして2つとも同じフォルダに入れてください。

このようになればOKです。
フォルダ

この中にsmaaartというきのこのアイコンがあるのでそれを右クリックして
送る→デスクトップ(ショートカットを作成)でsmaaartのアイコンがデスクトップにでます。

そのアイコンをクリックしたらこの画面です。
ログイン
みなさんおなじみのログイン画面ですね。違うのはすべて英語くらいかな?

ここに先ほど登録したIDとパスを入れればログイン出来ます。

ちなみに、鯖は1つ、チャンネルは2つしかありません><
サーバー
チャンネル

ですから、クソ重たい時もあります。(ほとんどかな?)

キーボードを押しても反応しない(遅れる)のは普通ですww

モンスターもしょっちゅう止まってます。

そんな時はリログすれば多少マシになります。(あくまでもマシになる程度)

でも面白いと思いますよ?自分はそう思って遊んでます^^

興味ある方は1度お試しあれ。

分からない事や質問があればコメントお願いします。





| 玄関 |ョ`・ω´・)o.゚。☆タ・・・ダイマ☆。゚.o
カテゴリ:めいぽ日記

神奈川行ってきましたぁ~~~~~~♪














帰りにエンジン焼きつきました

画像 018
画像 015
画像 016
以前にも同じ症状で焼きついたんですよ・・・(ノД`)シクシク
原因は、ピストンピンを止めてるサークリップが外れ(多分回し過ぎ><約12000rpmくらい回ってた)
掃気ポート経由でピストンとシリンダーの間に入りカジってしまったと思われます。



で、近くの全然知らない人の家に事情を言ってバイクを置かしてもらい電車で帰ってきました><


明日か明後日ノーマル部品を持ってその場で組み替えして乗って帰ってきます。


片道150k 時間にして6時間くらいかかったよ(/TДT)/あうぅ・・・・





お盆休み
カテゴリ:リア記事

海賊が実装されて10日ほど経ちましたがめいぽ自体全然INしなくなったとらちです。
友してる皆様リンクしてる皆様心配掛けてすみませぬ><


歳のせいか仕事終わって家に帰ってきて飯風呂済ませたらPCを立ち上げることもなく就寝
してしまう日々を過ごしております。

仕事の方はなんとか順調?にしており、本日より来週の金曜までお盆休みが取れたので
明日か明後日あたりに神奈川の祖父祖母と後輩の墓参りに行ってこようかと思います。

電車は混むので車と思ったんですが、時期的に車も渋滞するのがのが分かりきってるので
少々疲れはしますが、思い切ってバイクでゆっくり景色を見ながら行こうと思ってます。

現在地埼玉(北の方)→神奈川(ほとんど静岡)まで何時間くらいかかるのかな?
ルートとしては、①山まわりで、国道16号→17号→環状7号→246号→255号→1号で行くか、
②海まわりで、国道16号→17号→1号→134号→1号→135号ですかね?
高速は一切使いません。てか使えないんです。

画像 027

これですから^^

そうです。以前載せた事のある通勤快速仕様JOGです。
諸事情により大人しくないですがwww

まぁ運転するのは嫌いじゃないので、時間は掛かりますが安全運転でゆ~っくり
あちこち見て楽しみながら行ってこようと思ってます。







| Top Page |
