TOP2008年11月

カテゴリ:スポンサー広告

おひさしぶりです
カテゴリ:めいぽ日記
暫く更新してませんでした><

なにをやってたかというと・・・・・


また原チャいじってましたΣ(゚ロ゚;)

前のエンジンは天に召されたので新しく乗せ換えました。

今度はノーマルで82ccです。

ボアキットで96ccまであげる予定です。

完成したらSSUPします。

めいぽはというと、今までやっていたエミュが出来なくなってたので
あちこち探してます。

今やってるのはこういうとこです。

フルスキル

これは転職した時のものですが、なぜか色々なスキルが出ました。
(自分でかけた訳ではない)

どこのエミュかは自分で探してください。


もういい加減分かるでしょ?

そういえば、GosuMSが出来なくなってましたね;;
HPも無くなってました。

個人サーバーなんで運営していくのも限界があるのでしょう。

どこかで噂されてましたね。本鯖からの警告があったとか?
警告があったというのは誰の情報なんですかね?

エミュは非公式ですが、完全になくなる事は無いでしょう。
みなさんは全部でエミュ鯖いくつあるかご存知ですか?


自分が調べただけで3000くらいありました。
中には閉鎖されてるとこもありましたが、まだまだありそうですね。

めいぽ以外にもラグナやリネージュ、ラテール等オンラインゲームならほとんどエミュがあるみたいです。

海外のゲームランキングサイトを見れば分かります。

以前載せたランキングサイトからも行けますし、エミュから行けるとこもありますので
1度見てみるといいでしょう。


今回はこんなもんで終わりです。


これから年末に掛けてなにかと忙しくなりますが、みなさんも体に気を付けて
決して無理をせず頑張ってください。



続きはコメ返について

続きを読む▼


GosuMSが出来ない方へ。&モンスター襲撃イベント
カテゴリ:めいぽ日記
GosuMSですがこの間のメンテ以降クライアントがDL出来ないと聞きましたので、
こちらにクライアントファイルをUPしときます。
Gosuクライアント

ついでにV55のファイルも置いときます。
V55本体


このGosuMSではほとんど毎週モンスター襲撃イベントがあります。

この日も告知があり行って来ました。

SSで雰囲気をどうぞ^^
イベント1イベント2
イベント3イベント4
イベント5イベント6
イベント7イベント8
イベント9

とにかく沸く数がハンパじゃないですヽ(゚Д゚;)ノ!!

それでも、みんなレベルが高いのであっという間に倒しちゃいます><


以前の記事で、フリマにボスがいるのはご存知かと思いますが、ホーンテイルはいません。
ジャクムも本体のみで腕がありません。

ですのでホンテ、ジャクム腕をやりたい方はフリマから飛んでください。

ジャクムは火の目は必要ありません。
フリマから祭壇に行くとNPCがいますね。
そのNPCをクリックするとこんな項目が出ます。
ジャクム召喚

上はジャクムを召喚します。
真ん中は門前に出ます。
下はエルナスまで戻れます。

ジャクムの召喚に制限はありませんので、本体を倒しても、もう1度クリックすればまた召喚出来ます。

ホンテは他のエミュと一緒だと思いますが、洞窟に行って宝石みたいなのを通常攻撃で壊せば召喚します。
ホンテ召喚

こちらは1度倒したら出ないと召喚出来なかったと思います。



最後に、つい先日遊んでたら、自分のブログを見てエミュを始めたという方に会いました。

この方です。
友募集

日本の方の友を募集してるとの事ですので、よかったら送ってあげてください。



今回はこんな感じです。

それでは~~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


| Top Page |
