TOPスポンサー広告新キャラ

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記新キャラ

新キャラ
カテゴリ:めいぽ日記
更新さぼってすいません(。-人-。)

えっと、また新しくキャラ作りました。

とらち

こいつです。

土曜の昼に作りました。

前にいたとらちゃはデリしました・・・orz


ID変わるとアイテム移動とかメンドイので同IDなんです。

懲りずに、また投げにしましたもちろん装備は使いまわし


この写真では初心者ですが、5.13日現在レベル35です。


今度はルディに永住させようと思ってます。

武器は作り直して、ルディ最強を目指したいと思います。


ステは後日UPします。




Back | Top Page | Next
Comments

ブログタイトルかぇましたぁ!!
ぉ手数ですが変更(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★
「maple♪めぃぷるん」でつ♪
2007/05/15 17:15  | URL | みゅう #-[ 編集/削除]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/15 09:35  | | #[ 編集/削除]

新キャラでつヵ!!
o(●>Å<●)oガンバレ!!
ステ晒し楽しみにしてるょん♪
2007/05/14 18:38  | URL | みゅう #-[ 編集/削除]

また1ヵら?!
o(≧Д≦【゚♪゚・:,ガンバレ・:,゚♪゚】≧Д≦)o
2007/05/14 17:43  | URL | アンチョマン #-[ 編集/削除]

こんちゃww
新キャラ頑張ってください。
俺もルディキャラ居るけど弱いし最近活動してないし。。。
なんか最近カニクエもルディクエもマナー悪い人が多いので以前のようにやりたいと思わなくなって;;
深夜0時超えるとマナーはよくなるけどね^^w

最強のルディキャラ期待ですwww
がんばってね^^b
2007/05/14 15:22  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
