TOPスポンサー広告有難う

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記有難う

有難う
カテゴリ:めいぽ日記


今日、今まで世話になったギルドを脱退しました。


脱退


約1年半お世話になりました。

途中1回抜けた事もありましたが、マスターの計らいで戻してもらいました。


今回抜けた理由は色々ありますが、しばらく一人になろうと思います。


投げも殆ど活動してないですし、(ビサスくらいかな?)しばらく弓でまったりしたいと思います。



紅ちゃ、葵ちゃ、ギルメンのみなさんこれからも今まで以上に仲良くやってくださいね。



本当に今までお世話になりました。




ありがとう

Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24 11:29  | | #[ 編集/削除]

ギルド抜けちゃったんだぁ
ギルチャの無い日々は寂しいよ;
って俺もなんだか同じような理由でギルド無所属暦は長いかな・・・
無所属もある意味楽だけどねw 

PS:いつもPC関連の相談じゃないけど、分かりやすいコメントありがとね^^

また気分転換にぽぷら鯖に遊びにおいでよw
2008/06/22 12:23  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

とらちさんお久しぶりですー
ちょっとサイトを見回っていたら、まさかこんな記事が・・・@@
ギルド抜けてもまた遊んでくださいねーw
2008/06/21 14:01  | URL | 功熊 #mQop/nM.[ 編集/削除]

とらち~お疲れさまぁ><

ギルド抜けちゃったことは、すごぃ寂しいけどとらちの考えがあってのことだかららびゅは何もぃぃません・・・。

でもぉ、インしたらこれまで以上にたくさん遊ぼうね。

寂しくなったらスグ飛んでいきますぅ~v-344
2008/06/21 02:19  | URL | らびゅ #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20 22:37  | | #[ 編集/削除]

まさかこんな早くとは思わなかった(┰_┰)

でもとらちゃは大人だしちゃんと考えがあっての事…

弓育成まったり頑張っ(σ▽σ)!!
2008/06/20 19:49  | URL | 愛 #-[ 編集/削除]
ちょ
いきなりやね;
朝あった後だったからびっくりしたよ(゚o゚;;
色々考えた結果だろうから俺からは何も言わないでおく
けど、落ち着いたらまた戻ってきて欲しいってのは我が儘かな?(苦笑
2008/06/20 18:42  | URL | ノバ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
