TOPスポンサー広告パッチ

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記パッチ

パッチ
カテゴリ:めいぽ日記

今回のパッチでまたネタ帽子と目の飾り出ましたね。

帽子は補正無しの完全ネタ品、目は攻撃+1魔力+1命中+1付いてるみたいです。

サクチケとザクチケを買ったのでスタンプ30個ほどあったので早速やってみました。


結果は・・・・・










帽子&目



両方出ましたwwww


まさか出るとは・・・・・・・



目の飾りは付けてます。
攻撃力+30くらい上がりました。


帽子は・・・・・・



です。




149UP.jpg

ついでではありますが、なんとか149を迎えました。

約2ヶ月振りくらいですかね?

50%超えるまでは殆どビサスのみで上げてます。
2回1セットで7~8%くらい貯まるのでw

50%超えてからは地味に狩りしてあげてます。

骨1匹につき0.008~0.01%・・・・・


1レベ上げるのに最低2ヶ月はかかります。
仕事がある日は1~2時間しかInしませんから;;

まぁ今まで以上にまったりゆっくりあげていきます。
150になるのは8月くらいかなぁ~^^

Back | Top Page | Next
Comments

ぎゃ ログみてすっ飛んできた
ごめんよ放置に放置を重ねていた
150になったら祭りだね
P入れてくる!
2008/06/29 15:53  | URL | usa #-[ 編集/削除]

はじめまして
訪問してくれたようで
履歴から着てみました。
3つほど前の記事
楽しいですか?っていう
やつすごいわかります・・・
やはり誰もが通る道なのか(´;ω;`)

頑張ってくだしあ!
2008/06/28 12:58  | URL | 狗夢@彩桜 #-[ 編集/削除]

エリマキキツネサルアイ名前が長いね。スタンプででるんだ!しらなかったw
俺も30個くらい前から溜まってるのあったからやってみますbb

149歳おめでと(*^v^*)
もうちょいで節目の150歳だね がんばれ~!!w
2008/06/28 12:38  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

また一つとらちが強くなってしまった。。。
俺の気のせいでなければ、16kでてるように見えるけど;
軽く俺の倍の火力だね(´;ェ;`)ウゥ・・・
2008/06/28 02:11  | URL | ノバ #6moyDOY6[ 編集/削除]

リティ帽子・・・・ほしい(゚Д゚≡゚Д゚)
2008/06/27 16:23  | URL | でぐ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
