TOPスポンサー広告ぇ?もう?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記ぇ?もう?

ぇ?もう?
カテゴリ:めいぽ日記

さてさて、先日149を迎えまったりやると言っていたとらちです。


まったりやってるつもりでした・・・・・・


が・・・



まだ30日というのにこんなになってしまいました。

29日
29日本体


抽選で当たって1PTジャクムやったり

Mシュリゲット


Mシュリが欲しくて武器庫に4時間くらい篭ったり・・・



30日

30日1回目


またまた抽選に当たっての1PTジャクムやったり

30日2回目


しかも2連戦だったり・・・・

30日ビサ1回目


いつものようにソロビサスやったり・・・
(ダメ10K超えてちと嬉しかったりw)

30日ビサ2回目


2回目も豊富なドロだったり・・・


なんだかんだで30日午後9時現在経験値60%超えました・・・><



前回の記事で150になるのは8月かなぁと言ってましたが、このぶんだと7月5日くらいには150になってしまいそうです・・・・・・


まったりやるつもりが・・・どこをどう間違ったのか・・・orz



ま、まぁ、今回はたまたまが続いただけなので、明日からはいつものようにまったり上げていこうと思います。


コメントも、いただいてるのに返事しないというのは失礼と思い、今回より返していこうと思いますので、皆様これからも宜しくおねがいします。




続きはコメ返信









でぐc>リティ帽子あげちゃった^^だってネタにしかならないんだもん;;

ノバ >16k出てるのはSEがあるからだよ><SEが無ければ11K出るか出ないかかな?ノバも4次になった事だし早くTTゲット出来るといいね^^

ストc>いつもコメントあり(´ω・`*)(´ω-`*)がと♪ エリマキはなんも補正が付かなかったらいらないんだけど、攻撃と命中が+1つくのでしかたなく付けてます。透明眼鏡は必需品ですがww
149になったばかりなのにもう150が目の前に見えてきてます。
まったりペースはどこへやら・・・・・


狗夢@彩桜 さん>訪問&コメント有難う御座います。あの記事だけではないのですが、4次実装されてから前以上に会話が減ってるような気がしてなりません。

たぶん、おそらくみなさんが1度は通る道だと思います。
ゲームなんだから!って割り切ってしまえばそんな事はないんでしょうが、自分にとっては、
ゲームでもリアルでも縁があったから今の友に会ったんだと思います。
その縁を大事にしようと思ってても相手がそうじゃなかったら伝わらないんです。

声が通じるならチャットもいらないでしょうけど、文字でしか伝わらないのであれば、
打たなければなんにも伝わらないんですよね;;
この気持ちが分かってくれたら嬉しい限りです。
また訪問お待ちしております。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

サブっ子で逢わないにゃんpq
ジャクムにビシャにボス三昧ですね!
ビシャソロなんてめいぽ引退するまでできない負け組です(;´д`)トホホ
とらcp(´∇`)q ファイトォ♪
2008/07/03 09:42  | URL | ゆきゃ #-[ 編集/削除]

とらちゃんコメントのおかげでHDD交換に踏み切れました!ありがとねw

メイポでは
とらちゃん頑張ってるねw
俺もね今はなんか毎日ソロばっかだけど(笑)そーと頑張ってるよ!
とらちゃんに負けないようにl150目標に進んで行きたいと思います!w
2008/07/01 18:38  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

元気に成長だ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
もぉすぐ150歳・・・
ぉじぃさん(*≧m≦*)ププッ

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
7月5日は夜にぁげるのぉ、
ょろん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
2008/07/01 00:39  | URL | ふぁー子 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
