TOPスポンサー広告レベル150になりました報告

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記レベル150になりました報告

レベル150になりました報告
カテゴリ:めいぽ日記
すっかり更新をさぼってるとらちです。


もう先週の話なんですが、皆様のおかげで無事レベル150になりました。


めいぷるを始めて3年くらいかな?自分がここまで来れるとは想像もしてなかったです。
このキャラは元々オルクエキャラだったんですね。
それが間違えてレベル71にしてしまい育てたのが始まりです。

71~110くらいまではあっという間でしたが、そこからは仕事の都合もあり
ちまちま育ててました。

SSは最後の調整を失敗してしまい不意に上がってしまった時のSSです><

調整失敗


平日はまったりとレヴィやビサスで遊んでます。

特にレヴィアタン、こいつは平日午前中に行くとほとんど倒されてなく沸きまくってますw
↓のSSは1日分です。

レヴィ1


レヴィ2


レヴィ3


レヴィ4


レヴィ5


レヴィ6


狩れる時はかえでのch1~18のうち10匹くらいはイケます。
な~んにも落とさないんですけどね;;
経験値も普通に骨狩ってたほうがいいです・・・orz

レベルに関しましては以上です。


サブの弓もレベル67になりました。
もう少しで3次出来そうです。
弓67UP


これはサブで使ってる(使ってた)弓です。
左から順番に使ってました。今は1番右です。
曹家以外は自作品です。

バルターはだいぶ前(もう1年くらい経つかも・・)に作ったんですが、10%書をなんかからドロして試しに貼ったら2連してしまい、残りを60%にしたら5枚中4枚付いた物です。

曹家はレベルが上がった時にトレードを覗いたら1500Pくらいで売ってまして、フリマ見ても強化品が
無かったので思わず買ってしまいました^^;

ガンディバ2本は1本目の+94が+82の良品がフリマに100Mくらいで置いてあった物を購入し、闇が怖かったので60%を7枚買って貼ったら6枚付いた物。

2本目は、メルもあったのでフリマでガンディバを4本買い(標準が3本+1が1本)思い切って30%をペタペタと貼っていったら、3本が闇ってしまい、+79の+1品にやけくそで30%を貼ったら2連したので残りを60%にしたら5枚中4枚ついた物です。

弓武器

これでこのまましばらく使えそうです^^



続きはコメ返信ともう1つの報告です






MH20使用前


ついに買ってしまいました。

かえで価格は2.147Gでした。

最初の頃より随分高い気もするのですが、ずっと欲しかった物なのでフリマで検索して買いました。

貼ったSSは失敗してありませんが、チャット欄に注目!!
MH20使用後


さすが70%見事成功しました^^
(失敗したらもう1枚買うつもりでしたが・・・・・)

スキルはこんな感じになりました。
マスター20


ステ10%+・・・

自分のLUKが素で699なので+69です。レベル+14分ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
それ+装備補正が+44なので69+44=113・・・・・

まじヤバイっす


次はTT30狙います。

メルカンストで買えなかったのは内緒
TT30






最後はコメ返信


ファギc

1日遅れたけど7月6日にあがりました。
150になったらなったでMHも手に入れたしまた狩り頑張ろうかなぁ・・・
時間あったらまたビサスやろうね^^


ストc

無事交換出来たみたいだね。
記事読んだけどラグも少なくなったみたいだし、結果オーライかな?

めいぽは俺は平日休みだからいつもソロばっかだよ。
たまにジャクムやBG誘われて行くくらいかな?
150目指して頑張ってね^^


ゆきc

サブ弓ね、一昨日くらいに67になりました。
弓も強化したし、投げが150になったからこれからは弓のINが多くなるかも。
時間ある時にみんなでグルクエでもしましょうね^^





Back | Top Page | Next
Comments
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日は4次転職のお手伝いをしていただきありがとうございました!
そして150レベおめでとうございます!!
すごいですね~(*^_^*)
あと半分で200レベ!
とらちさんならいける気がします☆
2008/07/19 13:41  | URL | くみ #-[ 編集/削除]

訪問ありです~^^
レグィいままでで1回もやったことない。。。。またいつかいくか!
2008/07/18 22:40  | URL | くりす #-[ 編集/削除]

訪問しにきましたw
150おめでとうございます!

今日は、BGでご迷惑かけましたぁ・・・・またよろしくね^^
2008/07/18 21:48  | URL | 名ポ #-[ 編集/削除]

とらちゃーん!!
お祝いの品(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
めちゃ嬉しかったぁ♪
大事に使わせてもらうねーw
早速もうつけてますw
またりんもお礼の品おくっとくので受け取ってくださいねーw
オォ*:・(*-∀人)・:*キニ
2008/07/17 02:24  | URL | りん #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/17 00:07  | | #[ 編集/削除]

とらちゃん!150歳おめでとう(-^∇^-)&メイプルヒーロー20も成功おめ!!w

MH20はうらやましぃーww
ビンボーストには一生かかっても無理!(笑)
まずはフェイク20をGETするのが目標です。

お互い鯖は違うけど同じ投げ!とらちゃんは俺の目標だよぉーw これからも頑張ってねbb
2008/07/15 21:10  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

とらちゃぁーんw
150チャイ☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)

そ・・・それと!!!
MH20もすげーーーw
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
フリマで買えるなんて・・・・メルすごくもってるのね!!( ; ロ)゚ ゚
りんもいつかいつか・・・安くなった時に買えたらいいなぁ;;

これからもマターリとらちゃんテンポでガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
TT30になる日も近いだろうなwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2008/07/15 17:33  | URL | りん #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14 08:23  | | #[ 編集/削除]

150ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
拡声器ミスちゃったけど・・・
キニシナイデクダシ(*ゝノv・)

MH20もd(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)
MH20の凄さは。。。。
2008/07/14 03:08  | URL | あーちゃみ #-[ 編集/削除]

とらちゃぁ 祝!150Lv
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
記念すべき150歳だねっ!

今度またとらちゃと遊べたらいいな~☆って思ってます~。
アタシもLv上げしなきゃなぁ~。
2008/07/12 10:57  | URL | 譲葉 #BYFCtGvk[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
