TOPスポンサー広告原点

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記原点

原点
カテゴリ:めいぽ日記
151になりました。
ひさびさに4次までずっとお世話になってたバイキンで上げてみました。

いつもはビサスをやる時に素通りしてしまうのですが、
この日はしばらく狩ってました。
たまに来て狩りすると新鮮で楽しいですね。

151UP


話は変わりますが、最近別ゲーやってます。
PCのゲームなんですが、オンラインもあります。

レースゲームなんですが、結構リアルで好きな人はハマっちゃうかも^^

何点かSS載せときます。
(これは製品版です。自分はデモをやって面白かったので買っちゃいました)
ハチロク1

田中シルビア3

田中シルビア2

実際のゲーム画面です。

GT5なんかと違ってぶつかったりするといろんなとこが壊れたりします。

難しいけど面白いです。

ネットやニコニコで調べるとすぐ出てきますよ。

ゲーム名はGRIDです。

4Gamerにデモ版がありますので1度お試しあれ。
4Gamer


Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/27 22:48  | | #[ 編集/削除]

コレ・・・パソコンのGameなのかァ(,, ゚×゚)

(,,゚Д゚)∩先生質問です
現在メルをRMTで買うとしたらドコで買うのが1番お得でしょうか
2008/07/27 17:22  | URL | う #aIcUnOeo[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24 10:59  | | #[ 編集/削除]

とらc~
Pエリありがと;;
最近はマリカーにはまってます(’
キノコキャニオンはプロ級です
@のコースは。。。
2008/07/24 09:33  | URL | ゆきゃ #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23 21:57  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23 21:39  | | #[ 編集/削除]

うほ~リンクはっときまぁす
訪問ありんとでっす。

よろしくです。
2008/07/23 11:37  | URL | ぷよっこ #-[ 編集/削除]

バイキンはたまに だねw
よければ相互リンクしませんか?
此方は追加させてもらいます~
2008/07/22 19:35  | URL | くりす #-[ 編集/削除]

86かっこいい!と言うかグラフィックが凄く綺麗~~
んー俺のへっぽこVAIOで出来るのか?@@

バイキンはたまーに狩るとおもしろいねーw
ただ以前と比べて変な足場がいっぱいできて返って狩りにくくなっちゃった。。
レベルアップ151歳 オメデトーσ(⌒▽⌒)丿
2008/07/22 16:38  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
