TOPスポンサー広告いつかは・・・・・

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記いつかは・・・・・

いつかは・・・・・
カテゴリ:めいぽ日記

平日はおろか休日もだんだんINしなくなってしまったとらちです><
いったいどうしたもんか・・・

学生諸君が夏休みに入ったってのも少しは関係あるかな?
まったりペースが好きなんで人がうじゃうじゃは苦手です;;

後2日で新職業の海賊も実装されるっぽいんでいっそう混み合いそうですね(/TДT)/あうぅ・・・・

さて先週の話になりますが、INしていつものごとくソロビサス。
MHも20になり押すのも多少楽になって、近頃はスリルを楽しみながらやってます。

ビサス上段1

↓爆弾は4k喰らいますが一応耐えれるので近頃は上段で投げてます。

ビサス上段2

爆弾が沸いた時はFJにて対処。
一瞬の判断で回避しなきゃなんでスリル満点ですよ^^

2段階はいつものようにDSを使って回避しながら反対方向でバックジャンプ投げ。
これでクリアです。

このレベルだとサク有りで2回で4~5%かな?
今までは2回で8~10%だったのが半分になってしまいました><

続いては突発ジャクム。
突発ジャクム

最近は1PTジャクムしかやってません。
それだけみんながレベル高くなってきた証拠ですね。
おいしくいただきました^^

洞窟クエ1
これは洞窟クエのSSですね。

遠征隊の証票は持ってましたが材料が余ってたので参加させていただきました。
今回は1人残って鍵の番人です。
鍵1

先のマップに行った人からこうやって鍵が送られてくるので↓の幹に話しかけてあげます。
鍵2
鍵3
全部で4個か5個だったと思いますがSS撮り忘れました。

無事クエも終了し、これで終わりと思いきや・・・・・

リダ
「せっかくここまで来たんだから、ホンテ覗いてみる?」
「さっき終わったみたいだしね^^」

一同
「!!!!!」
「行ってみたい!」
「やろうやろう」

と言う訳で行ってきましたよホンテマップ。


ホンテ首1

1PTで倒せる訳がないのですが果敢にも叩いてますwww
(しかも←の2人は召還されてすぐ墓)
一応やってる雰囲気って事で^^
ホンテ首4

ホンテ首2

ホンテ首3

とまぁこんな感じでしたが、時間も時間なんで、誘惑にかかってみんなで墓になって終わりました。
ホンテ墓1

叩き始めてから墓まで約5分
ゲージは1cmも減ってませんでした。
Maple0196.jpg

今度は是非倒しに行きたいですね。

貴重な体験が出来て良かったな。

今回ホンテマップに行って分かった事が1つあります。

このHPでHBあれば首は耐えれる

あくまで首だけです。
本体に行けば即死でしょう・・・・・・

いつかは行ってみたいものです。
噂によると、投げはHB無しでHP5k必須という事です。
後800どうしよう・・・・・

ま、まぁ、レベルを上げていけばいつかは・・・・・



今回はこんな感じでおしまいです。




続きはコメ返信です。






ストc

GRIDってゲームなんだけど多分ストcのPCでも出来るはず。
画質を多少落とせば問題ないと思うよ^^
キーボード操作じゃ指がツルと思うけどね;;

くりすs

喜んでリンクさせていただきました。
(*・ω`)ょろ(*-ω`)です(о*_ _)оペコリ~

ぷよっこs

こちらもリンク貼っておきました。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

非公開1様

了解しました。
そのハッキングなんたらって改善されるといいね;;
俺のPCではならないけど他にもなってる人がいるみたいだから
ネクソンの方でなんかしらの対応策は出すはず・・・

非公開2様

ィェ((・ω・`*≡*´・ω・))ィェ
やっぱりそうだったんだ・・
まぁ個人の事情ならしょうがないね。

ゆきc

またなんかいらない物(自分に必要ない物って事ね)あったら贈ります(´・ω・`)

非公開3様

んと本人から直接聞きました。
でもコメントを見る限りではお互いの勘違いではないかと・・・・・
チャットやブログは文字だけになっちゃうから実際伝えたい事と食い違う事も少なくないよ。
大きなお世話かもしれないけど、もう一度話し合ってみては?
俺にとってはどちらも大事な友なんで・・・・・

う様

GRIDはPCのゲームです。(PS3やXBOX版もある)
車好きなら一度はやってみてはいかがでしょうか?

RMTについては色んな業者さんがありますが、
自分が利用してるのはRMTgroundってとこです。
今はここ1社だけです。
ヤフオクで検索すればすぐ出てきますよ。

非公開4様

非公開にしなくてもいいのでは?と思いますが・・・・・
お久しぶりです。
元気そうで安心しました。
MBは使っていただきたくて贈った物です。
遠慮しないでガンガン使ってください。
失敗したらまた贈りますよ^^


たくさんのコメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

4800で行けるね。

でもそれは、HBが効いてる状態での最低数値。

ベストは、投げなら7700~7800

でも不可能なので、攻撃UPがかかる羽撃破まではHBに頼るのが現状。

羽撃破後は最高でも5600~5700程度の非ダメになるので、素で5700あれば回復さえケチらなければまず死にません。

HP装備では参加するだけ~って感じになるし、レベル上げて振り替えするのが1番の近道みたい。

固定のPTなら、まず戦士さん死んだりスキル切らす事無いので4800でも安心ですが、突発PTだとかなり厳しいです。

HB切れて死んでも人のせいにはしにくいしね。

うだうだ書きましたが、ようは、頑張れ!って事です。

んじゃね~
2008/08/01 10:30  | URL | 逆襲 #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01 10:07  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31 22:10  | | #[ 編集/削除]

HP4800じゃなかったかなぁ?ってあまり変わらないね;;

俺の場合、素HP4020くらいだけど、やっぱりホンテのコト考えれば今後はレベル上がったらHPに振らないとそぉーとぉー先になるのかなぁー??

ちなみに昨日はショーダウン5回目の挑戦で見事はずれました!!70%5連続失敗ってある意味軌跡だよねぇww
2008/07/30 21:20  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

頂いたり借りたりですっかりお世話になっております(*- -)(*_ _)ペコリ

最近どっぷり疲れ気味;;

鯖移動 引退 頭の中をぐるぐる巡回しております(;´д`)トホホ

2008/07/30 09:10  | URL | ゆきゃ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
