TOPスポンサー広告お盆休み

カテゴリ:スポンサー広告

TOPリア記事お盆休み

お盆休み
カテゴリ:リア記事

海賊が実装されて10日ほど経ちましたがめいぽ自体全然INしなくなったとらちです。
友してる皆様リンクしてる皆様心配掛けてすみませぬ><


歳のせいか仕事終わって家に帰ってきて飯風呂済ませたらPCを立ち上げることもなく就寝
してしまう日々を過ごしております。

仕事の方はなんとか順調?にしており、本日より来週の金曜までお盆休みが取れたので
明日か明後日あたりに神奈川の祖父祖母と後輩の墓参りに行ってこようかと思います。

電車は混むので車と思ったんですが、時期的に車も渋滞するのがのが分かりきってるので
少々疲れはしますが、思い切ってバイクでゆっくり景色を見ながら行こうと思ってます。

現在地埼玉(北の方)→神奈川(ほとんど静岡)まで何時間くらいかかるのかな?
ルートとしては、①山まわりで、国道16号→17号→環状7号→246号→255号→1号で行くか、
②海まわりで、国道16号→17号→1号→134号→1号→135号ですかね?
高速は一切使いません。てか使えないんです。

画像 027

これですから^^

そうです。以前載せた事のある通勤快速仕様JOGです。
諸事情により大人しくないですがwww

まぁ運転するのは嫌いじゃないので、時間は掛かりますが安全運転でゆ~っくり
あちこち見て楽しみながら行ってこようと思ってます。








Back | Top Page | Next
Comments

うひやあ(*′`)
原付で神奈川までトカ((笑´∀`)

まぢ大変だよお(゜艸゜◎)
原付で
久*IC→高速→首都高いっちゃえ(笑)
2008/08/09 15:38  | URL | うめっめ #Vak9OJZs[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
