TOPスポンサー広告| 玄関 |ョ`・ω´・)o.゚。☆タ・・・ダイマ☆。゚.o

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記| 玄関 |ョ`・ω´・)o.゚。☆タ・・・ダイマ☆。゚.o

| 玄関 |ョ`・ω´・)o.゚。☆タ・・・ダイマ☆。゚.o
カテゴリ:めいぽ日記

神奈川行ってきましたぁ~~~~~~♪














帰りにエンジン焼きつきました

画像 018
画像 015
画像 016
以前にも同じ症状で焼きついたんですよ・・・(ノД`)シクシク
原因は、ピストンピンを止めてるサークリップが外れ(多分回し過ぎ><約12000rpmくらい回ってた)
掃気ポート経由でピストンとシリンダーの間に入りカジってしまったと思われます。



で、近くの全然知らない人の家に事情を言ってバイクを置かしてもらい電車で帰ってきました><


明日か明後日ノーマル部品を持ってその場で組み替えして乗って帰ってきます。


片道150k 時間にして6時間くらいかかったよ(/TДT)/あうぅ・・・・






Back | Top Page | Next
Comments

これはもう笑うしかない 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
生還(ΦДΦ)祝まーす

2008/08/24 23:54  | URL | う #aIcUnOeo[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 18:31  | | #[ 編集/削除]

とらちゃぁ元気ですかぁ~?

2008/08/19 02:17  | URL | 愛 #-[ 編集/削除]

夏を満喫していますか?残り少しですが、楽しんでいこう!

まぁ、とにかくどまどま@@;

夏はバイク楽しいし涼しいからいいと思う!

でも50にユーロ管なんて付けて走ってたら焼き付くよー。
基本、競技Or短距離専用だねアレは。

リミッター超えの7000以上ぶん回すんだったらせいぜい距離は30kmくらいにしとかないと…。

知ってたらゴメンだけど最低、混合給油ね。。できればタコメータも付けた方がいいよ。

前に言った件であんまり改造バイクはオススメできないけど、そこはオトナだもの、ガンバレ、としかいえないw

何より法定速度遵守で(
2008/08/14 10:50  | URL | 綾都つばさ@のだめ #-[ 編集/削除]

これはネタですかw

笑っちゃったよ><

どまです;;
2008/08/12 10:16  | URL | ゆきゃ #-[ 編集/削除]

以前ZXRに乗ってた頃にいつもレッド手前まで回ししてて、当時はBEETナサートマフラー入れてかたら、もっと高回転まで回ってた為にエンジンから異音・・・ シリンダーヘッドが逝く寸前だった。。

とらちゃんみたいに焼きつきまでは行かなかったけどねーー。なんだか懐かしいやぁーって思い出したけど、とらちゃんにとっては大変だね;;

大変だけど頑張ってもとに戻してねーw そんでもって安全運転でねbb

2008/08/10 16:24  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

wwwwwwwww
ど、どんまぃです><;

大変な長旅お疲れ様でしたw
2008/08/10 16:16  | URL | 弓巳 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
