TOPスポンサー広告一応元気です。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記一応元気です。

一応元気です。
カテゴリ:めいぽ日記


ぜ~んぜんINしなくなって早半月程経ちましたが皆様は元気でしょうか?
自分はなんとな~く元気です><

前回の記事で書いた原付なんですが・・・・・
まだ取りに行ってません。今週中には行こうかな・・・天気が良ければ・・・



リアル話はこのくらいにして
めいぽの話でもしましょうかね。

今回のめいぽ話はいつも行ってるめいぽではなく
巷で噂になってる?エミュ鯖についてお話します。

smaaartMS.jpg

自分もやり始めたのですが、ハマる人はめちゃハマると思います。
基本的には操作は普通のめいぽと一緒です。

HPにも書いてありますが、経験値は通常の500倍です。
ドロップ率は25倍、メルドロップが500倍です。

書ききれない事もたくさんあるので、今回は登録の仕方だけ書いときます。

まずはエミュのHPに行ってください。

HPはこちら
めいぽエミュ

MSトップ

HPの左にregisterという項目がありますのでそちらでアカウントを作ります。
registerを開くとこうなってます。
登録

上から、ログインID、パスワード、パスワード確認、メアド、誕生日です。
全部入力したら下のRegisterをクリックしてください。

登録完了

この文章が出れば完了です。

続いてダウンロードです。

HPのTOPに戻って
左のdownloadをクリックするとこの画面が出ます。
ダウンロード

2つありますが両方ともDLしてください。
そして2つとも同じフォルダに入れてください。

このようになればOKです。
フォルダ

この中にsmaaartというきのこのアイコンがあるのでそれを右クリックして
送る→デスクトップ(ショートカットを作成)でsmaaartのアイコンがデスクトップにでます。

そのアイコンをクリックしたらこの画面です。
ログイン
みなさんおなじみのログイン画面ですね。違うのはすべて英語くらいかな?

ここに先ほど登録したIDとパスを入れればログイン出来ます。

ちなみに、鯖は1つ、チャンネルは2つしかありません><
サーバー
チャンネル

ですから、クソ重たい時もあります。(ほとんどかな?)

キーボードを押しても反応しない(遅れる)のは普通ですww

モンスターもしょっちゅう止まってます。

そんな時はリログすれば多少マシになります。(あくまでもマシになる程度)

でも面白いと思いますよ?自分はそう思って遊んでます^^

興味ある方は1度お試しあれ。

分からない事や質問があればコメントお願いします。





スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
fさfAf
ダウンロード
ができません;;
できれば返答よろですぅw
2008/11/08 17:57  | URL | ダウンロードが・・・ #jGPyWozY[ 編集/削除]

エミュサーバーのサイトがページが見つかりませんと出るのですが僕だけですか?
2008/09/13 16:13  | URL | エミュ #-[ 編集/削除]
エミュ鯖やりた-ぃ
初コメです~
エミュ鯖前からやってみたぃと
思ってましたw
わかりやすく書いてあったので
試してみたんですが
他の方のコメにもあるように
globalmaplestoryV55.exeがダウンロードできません><
downloadnowがクリックしても動かないです・・pq
↑のヤツはうまくぃッたんですヶド
なんかわかったらまたUPしてくださるとうれし-ですw
でゎ~
2008/08/26 20:40  | URL | 閲覧者A #tHX44QXM[ 編集/削除]

俺でも十分にわかるくらい簡単&SSいっぱいな記事ありがとーー

今度絶対に試してみるね!w

<追記>
ダダウンロードを書いてるように試したけど・・・
「MapleStory Global v55」がどうしてもエラーによりダウンロードできない;;

データ量が835Mと重いからかなぁー??もうちょいだったのに。。残念!!

今度はサーバーが軽い時間帯(午前中)とかに試してみます;
2008/08/26 14:28  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

めちゃゃりたぃ・・・w
んだけどゃっぱぅまくぃヵなぃ;

ダウンロードする時がよく・・・

HPの↑の方をダウンロードしようとすると
コンポネートなんたらとかでるし・・・・
↓をしようとすると
ダウンロードに失敗しました(訳した
とかでるし。。。><
よくわからないです;;
2008/08/25 15:02  | URL | くるみ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
