TOPスポンサー広告ほのぼのPTでルデクエ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記ほのぼのPTでルデクエ

ほのぼのPTでルデクエ
カテゴリ:めいぽ日記
サブを育てる為、毎日ルデクエしてます。

PTによって、やる気無くなったり、イヤな気分になったり

いろいろありますが、自分は楽しくやれればそれでいいです。

今回のPTはとても安心かつ楽しいPTでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

友PT(いわゆる身内)だったからよけいにそう感じたんでしょう。


何回やっても楽しく出来ました。


グループクエストなんだから、みんなで協力しあって

サクサク終わらせて、常にF2で笑って

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。



楽しいひとときをありがとー



ともらち



PS


ごまごま買ってもらいました。

抱っこもぇ~

ごま1


攻撃すると泣いてかわいそう;;

ごま涙

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ゴマちゃん_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)よネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

私も買いましたぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
尻尾もってバンバンかわいそうだけどこれからもゴマちゃんと共に(★uдu)σ||ガンバリマス+.☆゚+.☆゚||
とらちゃもファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
2007/05/21 09:18  | URL | ぁず #-[ 編集/削除]

ごまごまぃぃぉねーwww
俺も買ったょヾ(≧∇≦)〃
2007/05/19 20:18  | URL | アンチョマン #-[ 編集/削除]

ルディクエ大好きストですwこんちゃ♪

PTクエがメンバーが一番重要だよねww
フィーリングが合う人と一緒になれば、火力なんて関係ないし、ただ楽しく一緒に時間を経過できるしねww

時間帯によっては(20時~23時くらい)言い方が悪いけど、小・中学生くらいのマナーに悪さが目立ってイヤになる時があるから、最近はルディクエやってないなぁ。

まぁ4次になってやっとメインが楽しくなってきたから、サブやってる時間は無いけどね^^m

とらちさんも早くTスローGETできるといいね^^b
6連はとても気持ちいいよwww
2007/05/18 10:09  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
