TOPスポンサー広告エミュ鯖

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記エミュ鯖

エミュ鯖
カテゴリ:めいぽ日記


本鯖で遊ばなくなって早1ヶ月ほどですかね・・・

相変わらずエミュ鯖で遊んでます。

今回はエミュ鯖でのNPCの役割とアイテムについて書きます。

基本的にエミュ鯖ではほとんどのアイテム(Pアイテム含)がメルで買えます。

アバターに始まり、拡声器、ガシャチケ、ペット、M武器、書(10%30%60%70%100%)いろいろです。

メルは狩りをしてればすぐカンストするくらい貯まります。

SSを撮ってみましたのでご覧ください。

アバター

これはアバターです。ヘネシスで買えます。

もちろん英語表示なので分からない時は1個1個クリックしていって確かめればいいと思います。

スキルブック

続いてスキルブックです。
ここには載ってませんがマスタリーブックも売ってます。

ペット

これはペットですね。

値段は1メルです。
ただし、えさが売ってないのでお家に帰ってしまったらまた買ってください^^

M盾
茶軍手
七夕

こちらは茶軍手、タオル、ガウン、焼き栗帽子、鞭などいろいろ売ってます。

このうさぎはヘネシスの他ルディにもいます。

書

これは書ですね。
ここでは10%30%60%70%の書が売ってます。
本鯖程の品揃えはないですが、基本的な書は売ってます。
攻撃の書(武器)は全部あるかな?
7連武器もここでは夢じゃないです。

手裏剣

手裏剣も売ってます。

欠片

ビシャスで必要な欠片も手に入りますよ。

110篭手


これは110篭手ですね。ここはカニングなので盗賊の装備が手に入りますが、
ヘネシスでは弓、ペリオンでは戦士、エリニアでは魔の装備が買えます。


アイテムはこのくらいかな?

まだ行ってないとこもあるので時間がある時に散策してみようと思います。


イベント1
イベント2
イベント3
イベント4
イベント5

これはGMがINしてた時に突発イベントで遊んだ時の模様です。

こんな感じで遊んでます。

たまに本鯖にも顔出さなきゃなぁ・・・・・


次回もエミュ鯖での出来事です。
本鯖の事じゃなくて"ペコ┏○"" スィマセン ○┓ペコ"






Back | Top Page | Next
Comments

エミュの名前教えてください
2008/10/01 21:01  | URL | おいら! #-[ 編集/削除]

エミュ鯖おもしろそぉーー
なかなか時間が無いと言うか、リアの忙しさにメイポにラテに・・・ エミュまで手を出したら・・wと今は自粛してます!

またやりたくなったら。内緒でメッセンジャー?だっけ?よくわかんないけどID入れて贈るねーーw

エミュ記事面白いから次回も楽しみにしてるね^^w
2008/09/10 21:25  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

ぜひともやってみたいので一からやり方をかいていただけませんか?
記事に書いてあったメッセンジャーの使い方がわからないのでぜひお願いします。
2008/09/08 18:37  | URL | エミュ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
