TOPスポンサー広告V55がDL出来た方へ

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記V55がDL出来た方へ

V55がDL出来た方へ
カテゴリ:めいぽ日記

エミュ鯖のベースプログラムがDl出来た方、エミュ鯖は自分の記事で紹介したsmaaatMSだけじゃありませんよ。

こちらのサイトに色々なエミュが載ってます。登録のやり方、クライアントの落とし方は一緒です。
自分の好きなエミュで遊んでください。

いろいろエミュ


エミュいろいろ
エミュによって経験値やドロ率NPCの役割が違いますが、それは自分でプレイしてみて探してくださいね。

あ、分かってると思うけど、表示は日本語で書かれてるとこは1つもありませんので、
翻訳サイトで調べながら試行錯誤してみてください。



Back | Top Page | Next
Comments

えっとijl15がなんたらかんたらってでてきたんですけどどうしましょ><
メイポエミュ?ってゆうファイルがないです><
2008/09/15 14:40  | URL | 知c #-[ 編集/削除]

エミュ鯖やってみたいなーと思い検索してみたところどらちsのブログ発見しましたwww
もう一度記事として書いてもらえると幸いでs
2008/09/15 12:33  | URL | 知c #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
