TOPスポンサー広告エミュファイルとクライアントファイル

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記エミュファイルとクライアントファイル

エミュファイルとクライアントファイル
カテゴリ:めいぽ日記

みなさんエミュファイルはDL出来ましたでしょうか?

DL出来た人は今回の記事と以前の記事を参考ししてエミュ(プライベートサーバー)鯖をお楽しみください。

まずDlしたエミュファイルをどこでもいいので解凍してインストールしてください。
これは分かりやすくデスクトップにファイルを置いた場合です。
クライアント&エミュファイル
字が汚いのは勘弁してくださいね><

クライアントファイルはきのこのアイコンです。
プログラムファイル(エミュ)は下の方ですね。

プログラムファイルの中身はこうです。
エミュファイル中身

このままではエミュは起動しませんので、
きのこのアイコンをドラッグ(左クリック押したまま)したままエミュのファイルにドロップします。

きのこドラッグ&ドロップ

きのこのアイコンがエミュファイルに重なってるのが分かりますよね?

ドラッグ&ドロップするとファイルの中身はこうなります。
エミュ(クライアントドロップ済み)

1番下にきのこが追加されましたね。

これでエミュが起動出来ます。

が、いちいちファイルを開いてクリックするのでは面倒くさいのでデスクトップにショートカットを作っておきます。

このSSでは既に作ってありますが、作り方はこうです。
①エミュファイルのきのこを右クリックする。

②送る→デスクトップ(ショートカットを作成)を選択
ショートカット作成

こうするとデスクにエミュのショートカットが出来ます。
ショートカット

これで次からはこのきのこをクリックするだけで起動出来ます。

起動出来たら、後はふつうのめいぽと一緒です。

ジョイパの設定項目は無いのでJTKを使いましょう。


説明はこんな感じです。

かな~り分かりやすく書いたつもりです。

これを見てもまだ理解出来ない方は検索するなりして自分でやってください。








Back | Top Page | Next
Comments

いまさらだけどできましたw
2008/10/21 13:19  | URL | 睡魔損!! #p2TL1xB6[ 編集/削除]

v55をDL
エミュ鯖クライアントをDL
ID.PASS登録
クライアントを本家のフォルダに入れる

の操作をしたんですが
めいぽエミュ鯖をダブクリすると一回暗くなるんですが
3秒後くらいには元のデスクトップの画面に戻ってしまいます;
自分なりに検索などしてみたんですが結局前に進めませんでしたorz
どうすれば・・・。。
2008/10/04 15:15  | URL | ライ #m8XIxFNA[ 編集/削除]

とらちゃん!できた!!
あのねぇアフォなコトしてたけど、とらちゃんデータの中にクライアントファイルが入ってるものと思ってて先に進めなかったけど、自分でクライアントDLして無事に解決しました!

FinalStoryっていうので遊んでます!
判りやすい説明いっぱいありがとうねw
今回少しだけエミュネタも書いたからお暇な時にでもブログ見に着てね^^
2008/09/18 14:57  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

どーもありがとです^^
だけどエミュめいぽってゆうフォルダがないです><
2008/09/17 15:37  | URL | 知c #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
