TOPスポンサー広告9月19日

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記9月19日

9月19日
カテゴリ:めいぽ日記
私かえで鯖のoxとらちxoは2008/09/19をもちまして引退しました。

同時にサブでの活動も停止します。

各キャラでの友の皆様、ギルドの皆様、今まで絡んでくれた人達、
色々お世話になりました。

キャラや装備等はそのままで置いときます。
たま~にINしてチャットくらいはすると思いますので、その時はよろしくです。


メイプルと出会って3年半、色々ありました。良い事も悪い事も・・・・


でも今となってはみんな良い思い出です。



一部の人はリアの連絡先を教えましたのでなんかあったら連絡ください。
(俺にも教えて欲しいって人いたらコメントよろしくです。)

いつか会える時が来たら、その時は喜んで会いに行きますよ。

自分にとってはゲームとはいえ、会うべくして会った縁だと思うので、
この縁を大事にしたいと思います。



それでは、長いようで短い間でしたが、色々お世話になりました。


これを見てくれてるみなさん、体に気を付けてリアもめいぽもがんばです。


|・∀・)ノ゙|Ю |楽シカッタョ♪マタネ~★





(⊃∀⊂)イナイイナイ- ∩・∀・)ノシ ババァイ★

全キャラ




Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25 13:10  | | #[ 編集/削除]

とらちのプリが入ってるギルドのマサです。ビシャスの時はうるさくいってすいませんでしたwwおつかれさまでした!今度エミュのこととか教えてください!ww
2008/09/24 19:09  | URL | マサ #-[ 編集/削除]

短い間だったけど、楽しかったよ!とらちゃん、またあったら話そうね
あたしも、さよならなんていわないよ!またね!
2008/09/24 09:16  | URL | 神殿たいたん #e6mArcUg[ 編集/削除]

長い間お疲れ様。

とらちとは色々あったねぇ。
あれやで、短気だけは直さないとだめよww

最後までINの時間が合わんくてあんまり話しとか聞いてあげれんかったのが心残りかな…


これからはリアでの充実した生活を満喫してね。

そして、単車は早く引き取りに行くように!


さよならなんか言わないんだからぁぁああ!
2008/09/24 09:10  | URL | あかい #-[ 編集/削除]
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
とらしゃんとぁエフェちゃとヵと、
なつかすー思い出がぁります(´;ェ;`)ウゥ・・・
これヵらも元気にガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!デス♪
健康に気をつけて、たまにぁメイポーにもきてd(^-^)ネ!
2008/09/23 17:45  | URL | ふぁー子 #-[ 編集/削除]

この間は会う事は出来なかったけどお話できて良かった(*^o^*)

身体に気をつけて頑張ってェィェィ(≧0≦*)ノォゥ♪
2008/09/22 18:13  | URL | 愛 #-[ 編集/削除]

とらちゃんおつかれさまぁ;;
もともと鯖は違うからあんま絡めなかったけど、ポプラにきた時はいつもお話できて楽しかったです♪
ストを通して違う鯖のお友達ができてホント嬉しく思ってますw

スカイポできる日も楽しみにしてるよw
メイポから離れてもりんもとらちゃんは大事な友達の1人だからねーw
またたくさんお話する日を楽しみにしてます♪

おつかれさまでした^^
2008/09/22 09:16  | URL | りん #-[ 編集/削除]

留守の間に(´;ェ;`)ウッ・・・

メッセ登録できたけど、中々会わないにゃぁ・・・

エミュもがんばってみるからね!

σ(・・*)もそろそろめいぽ潮時なのかと自問自答中(-_-;ウーン
2008/09/22 09:12  | URL | ゆきゃ #-[ 編集/削除]

とらちsには色々とお世話になりましたw
とらちsとお話してると色々と新しい発見などもありつつ・・・w

またINしたときにはよろしくですw
2008/09/21 20:01  | URL | 弓巳 #-[ 編集/削除]

V55ですが残り日数が過ぎてしまったためか、
DLできませんでした><

もしよければもう一度エミュファイル置き場作ってもらえませんか?。・゚・(ノд`)・゚・。

おねがいします;;
2008/09/21 14:45  | URL | 空祭り #-[ 編集/削除]

ほんとにおつかれさまあ!
パソコンのことでいろいろ教えてもらったなぁ^^
今までぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
またINしたときはょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
2008/09/21 13:48  | URL | あんちょまん #-[ 編集/削除]

えぇぇぇ!?@@;
でもチャットするぐらいにはINするんだよね?
とらちゃとはルディクエで出会ったんだよね。
ちゃんと今でも覚えてます。
メイポ生活お疲れ様でした☆
またとらちゃとお会いできるのを楽しみに待ってるね~♪
2008/09/21 09:01  | URL | 譲葉 #BYFCtGvk[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/20 21:25  | | #[ 編集/削除]

とらちゃん!引退かぁ・・。
なんとなく気持ちは判るけどね。
引退というか休止だと思って受け止めとくから、またいつでも戻ってきてねw

本鯖でもエミュ鯖でもラテでも時間が合えば遊ぼうね^^w
チャットだけで十分だしねーw

メイポは辞めてもブログは続けほしいなぁーって思ってます!とらちゃんのリア日記も好きだしねww
おつかれさまでしたーw
2008/09/20 20:42  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

おつかれさま!
とらさんとは2年ほどの付き合いだったなぁ~
ビシャスとかも色々いった記憶がある(''
2人でビシャスもあったねw
長く付き合ってたほうだからさびしいなぁ
装備も売ってないみたいだしまた戻っておいでよ!
さよならはいわないぜ(A`
2008/09/20 19:27  | URL | 翔 #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/20 19:20  | | #[ 編集/削除]

ぇぇぇ!!
ありがとうございました。
ブログはかくのかな?
またよろしくです。
2008/09/20 10:38  | URL | ぷよ #-[ 編集/削除]

短い間でしたが色々とありがとうございました!
2008/09/20 10:32  | URL | 小影 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
