TOPスポンサー広告俺って変???

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記俺って変???

俺って変???
カテゴリ:めいぽ日記
最初に言っときます。

今回はSS無いです。


えーと、タイトルの事なんですが、

最近サブでルデクエをやってるのはみなさんもご存知かと思います。

そのルデクエでの話なんです・・・・


今、ルデクエではモチコ(持ち越し)が普通になってます。

いつ誰が最初にやったかはわかりませんが、どこのPTに行っても

「モチコします。」「誰かモチコ出来ますか?」

こういう会話が増えてます。

人それぞれ考えはあるでしょうが、

自分は、このモチコが嫌いです。

まだレベル50になってないので、経験値の問題もありますが、

モチコすると、せっかくのグルクエが楽しくなくなってしまうからです。

みんなで敵を倒して、みんなで協力して、ひとつひとつクリアする。

それが、モチコをする事によってあるステージを飛ばせる、時間短縮になる。

みたいな事でやる人達が多い・・・いや多過ぎます。

先日もルデクエ三昧だったのですが、モチコしたPTと自分がリーダーをやったPTと、そんなに時間は変わらなかったですよ?

むしろ早かったかも。

まぁ、PTにもよるのでしょうが、モチコはグルクエの意味が無くなってしまうと思うのは自分だけでしょうか?

なんだか愚痴になってしまいました。

ブログを読んでくださってる
皆様には申し訳ないです。


でも、自分はこう思ってますっていうのを知ってもらいたかったので
お許しください。

せっかくのグルクエなんですから、

もっとみんなで楽しみましょうよ。

モチコなんてやらなくていいじゃないですか。




PS


ある人に言われました。

自分の性格を変えようと努力もしないで後悔してるって・・・・


でも、ゲームをするのに、性格変えてまでしたくないです。

ありのままの自分を出してやってきます。

毒吐く事もあります。

言い方もキツイと思います。

でもこれが俺なんです。

これを読んで、俺が嫌いになった方は接してくれなくていいです。

無視してくれても構いません。

メイプルやってる子は友録消してもいいです。

俺は、相手の機嫌とってまでゲームしたいと思いませんから。








Back | Top Page | Next
Comments

性格変えて=今までの自分の悪い所って意味ちゃうか?

分かってて直す気無いって事は、人間としての成長を拒否してるように思えるのだが。

悪い所は自分で分かってるはずだから、『直すように努力しますので温かく見守ってね』くらい書きなよ。

悪い所が無いと思ってたり、悪い所を直す気が無いなら別だけどね…
2007/05/24 08:48  | URL | 名無しさん #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23 14:40  | | #[ 編集/削除]

たかがゲーム、されどゲーム・・・。

モチコについては、σ(゚∀゚ もとらちさんと同じ意見ですね^^だからモチコできない人、クエ初心者の方とのんびりやってましたヽ(*´∀`)ノ


性格についてもそうです。相手の性格が気に入らないなら無理して付き合う必要はないかと・・・。
ましてや、性格変えてまでその人達と一緒にいる意味があるんですか?

相手の事も考えるっていう点では、ちょっとまた意味が変わってくるかと思いますがね^^;
まぁ横とか詐欺とかやってる人には特に考えて欲しいですね。
2007/05/23 08:36  | URL | 操紀 #-[ 編集/削除]

σ(・Д・`)は今のままのとらちさんがいいですよ、ハイ
俺もほとんどリアと変わらない口調でメイポやってますからね笑
とらちさんはとらちさんのやりたいようにメイポをPLAYしたらええんです( ´▽`)
2007/05/22 23:23  | URL | ヴァン #-[ 編集/削除]

俺もそう思う
もちこで飛ばすより楽しまないと!
あと金曜までINできません
2007/05/22 07:31  | URL | しろすけ #-[ 編集/削除]

ありのままを出すのもいいと思うけどね。。。
でもこれは「オンライン」ゲームなんだよぬ。オフゲーとは違う。画面の向こうに人がいる。すこしは相手を考えてプレイしてみても良いんじゃないですか?そんなもう一人の自分を作ってまでやる必要はないですが,少しですよ。少し。
2007/05/21 21:06  | URL | くろう #Qky26As2[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
