TOPスポンサー広告GosuMS PLAY日記

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記GosuMS PLAY日記

GosuMS PLAY日記
カテゴリ:めいぽ日記
さてさて相変わらずエミュで遊んでるとらちです。

今回の記事は前回の記事でお知らせした通りメイプルグッズのプレゼントと
今遊んでるエミュの日記です。

まずはエミュ鯖記事イッキマース=========”└|∵|┐


遊んだのはこちら GosuMS

まだ転生はしてないのでスキルは投げしか持ってません><
友のストcのブログのコメントにNPCの役割が分かりませんとあったのでこっちに載せます。
他の人も参考にしてください。

まずチャット欄に@helpと入力します。
するとNPCの役割やHELPが出てくるので、
読みながらやってみてください。自分も英語が読める訳ではないので
なんとなくでやってますよ^^;
@○○と入力すれば対応したNPCがその場に窓で出ます。
@help.jpg


この鯖ではフリマでほとんど(全部?)揃います。
装備から消費アイテム、アバタ、NX(日本でいうP)スキル、転職、転生、AP振り直し、色々ですね。
FM NPC

room1~17まではいろんなモンスター(BOSS含)がいます。
順番に紹介します。
名前は改めて紹介しなくても分かりますね^^
長いですが勘弁を><
それでは一気にどうぞ!!!

FM1.jpg
FM2.jpg
FM3.jpg
FM4.jpg
FM5.jpg
FM6.jpg
FM7-1.jpgFM7-2.jpg
FM9.jpg
FM10.jpg
FM11-1.jpgFM11-2.jpg
FM12-1.jpgFM12-2.jpg
FM13.jpg
FM14.jpg
FM15.jpg
FM16.jpg
FM17.jpg

特殊なのはroom12のGスラですかね。
このモンスターを倒すとメルやゲーム内アイテムではなくPのアバやアイテムをランダムで落とします。
買うのがもったいない(っていっても全部1メルですが)時やいろんなアイテムが欲しい時にやってみてください。
12を入ってすぐ右には普通に売ってるんですけどねwww

こんな感じです。

まだまだクライアントがたくさんあるので色々遊んで紹介したいと思います。



☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆















Back | Top Page | Next
Comments

すいませn。瓜坊とか、銀坊とかに乗るためのスキルは、どうやって、ゲットするんですか?ちなみに「doraemon」って名前でGoSuMSやってます。
2008/11/09 21:51  | URL | doraemon #CcP4EYrM[ 編集/削除]

トラsすいません
一次転職わどこで???W
2008/10/22 09:51  | URL | ぷっちょ #APpK4D3A[ 編集/削除]

久しぶりっすー
ぅめですぅめ♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪
覚えてるかな

なんかおもろいサーバーがあるのね...φ(゚∀゚*)

ほんじゃたまに来ますー(p′ε`q*)☆。+
まったにゃあ
2008/10/19 21:51  | URL | ume-taka #sSHoJftA[ 編集/削除]

俺もやったよおおおおお!
名前はantyomanでやってる^^
たまにしかINできてないんだけどねぇ><
ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
あの鯖結構たのしいねぇええww
でも夜中しかINしてないんだよなぁ;3;
2008/10/19 19:50  | URL | あんちょまん #-[ 編集/削除]

ぼす~えみゅ鯖いいな~
やろうかなぁ~
たくさんのボスと戦いたいw
2008/10/17 09:37  | URL | ぷよ #-[ 編集/削除]

とらちゃんSSいっぱいでお疲れサマーw

なるほどー@HELPで表示されるんだねー 参考になりますw ビサスと金魚とジャクムそんでもって金スラなフリマは人が多そうだね(笑)

今は本鯖中心にやってるけど、エミュ鯖だったらLegend(Lv180)とHit・・あれ?名前なんだっけ?の二つで遊んでるよー Hitはとにかく鯖が軽くて人が居ないのが魅力的だねーw そういえばHitの書でGM書って売ってるのかなー?全く強化ができてないので今度また教えてね^-^

GosuMSも面白そうだから今度DLしてキャラ作ろうかなー もちろん名前は「SUTOxx」で!(笑)

2008/10/12 10:28  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
