TOPスポンサー広告V60ファイル&気分転換にPCケース変えてみました

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記V60ファイル&気分転換にPCケース変えてみました

V60ファイル&気分転換にPCケース変えてみました
カテゴリ:めいぽ日記
みなさんエミュ鯖は楽しんでますか?たくさんクライアントがあるので自分に合ったところが見つかるまで色々遊んでみてくださいね^^

さて今回は、今まで遊んでたエミュの進化版ともいえるV60の紹介です。
60では海賊が実装されてるという噂ですが、自分はまだやってません。

遊び方はV55と一緒です。
こちらでV60がDL出来ます。
V60
(ネットサーバーの都合上DL期限は1週間です。期間が過ぎたらまたUPします)
クライアントは自分で探してくださいね。

V60クライアント以外を入れても起動しませんので注意してください。



続いてPCの紹介です。
興味のない方はスルーでOK

今使ってるPC(自作)は今から1年程前に組んだやつなんですが、当時は結構ハイスペック
だったんですね。

今はパーツの値段も安くなったので、当時組んだ金額でもっと廃スペックがPCが組めます。

自分のPCスペックはこんな感じです。

CPU コア2Duo E6750 2.66Ghz→3.31GHz(OC済)
メモリ PC6400 DDR2-800 1Gx4 4G
HDD ウェスタンデジタル製 640G
ドライブ ASUSスーパーマルチ
グラフィックボード MSI製 Geforce9600GT(OC版)
電源 ZUMAX ZU-550Z 550W
ケース サーマルテイク製 VJ2000-BWSE


最近ケースを変えました。
以前はこんなケースでした。

スカイテック

これはこれで良かったんですが・・・・・

9月くらいにカッコいいケースが発売されたので思わず買ってしまいました><

これです。

サーマルテイク

前のケースとの違いは・・・・・

前面がメッシュになっててブルーのファンが見えて綺麗なのと吸入効率UP。
ケース上方にファンが付いてる。マザーボード裏側にもファンが付いており
直接マザーのCPU付近を冷却する。

ケースに付属のファンはフロント以外は赤い普通のファンなので前に付けてたLEDファンに変えました。

フロント
画像 033
サイド
画像 030
トップ
画像 032

ケースを変えても中身は一緒なので性能は変わりませんw
単に気分転換です。(前に使ってたケースが不要になったので、欲しい方はあげます。)

自作のイイとこはこうやって気軽に部品単体で変えられるトコですね。
本屋さんやPCショップで自作の本もたくさん出てるので、機会があったら
挑戦してみてくださいね。
みんなが思ってるほど難しくないですよ。






最後はコメ返信です。




ストc

相変わらずレジェンドなんだね。あのクライアントはラグが酷くてあんま行ってないなぁ・・・・・
レベルは170くらいで止まってるかな?名前はxxtoraxxです。
IN時間重なったらまた遊ぼうね。HitsuMSのV55は無くなってしまったみたいです><

ぷよc

手っ取り早くレベルを上げるならBOSSが1番!といってもある程度までは普通に狩りなんだけどね><
それでもJMSよりハンパなく早く上がるからすぐ遊べるようになるよ^^
アイテムも安いから強化もやりたい放題です。
機会があったら遊んでみてください。

あんちょ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
遊んでくれたかぃ。
俺も休みの日は夜メインでINしてるからさ、とりあえず友送っとくね。会ったらよろしく~♪


うめc


うめちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

元気なのかな?
ブログも閉鎖っぽいしどうしてるかなって思ってたよ(ノω・、) ウゥ・・・
元気ならそれでいいんだけどさ、リアで飯でも食いにいこうぜ。
連絡お待ちしております。

ぷっちょs

1次転職ですか?
JMSと一緒ですよ。
やりたい職のNPCのトコに行けば大丈夫です。
投げならカニングのBAR、弓ならヘネシスのヘリン?ですね。


今回はこれでおしまいで~す。

☆。.:*:・'゚ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

とらちs~
前に借りてた弓装備送ったのでよろしくお願いしますw

本当に助かった><★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
2008/10/25 17:56  | URL | くるみ #/HnCzVAA[ 編集/削除]

とらちsおひさしぶりです!
コメしてないけどたまにみに来てますよb
PCケースいいなぁw
2008/10/25 07:02  | URL | fieldertrd@弓rei弓 #-[ 編集/削除]

どうやらv61もきてるようですよ^^
やってみてはどうでしょうか?
2008/10/24 23:17  | URL | nisitti #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
