TOPスポンサー広告GosuMSをプレイしてるみんなへ

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記GosuMSをプレイしてるみんなへ

GosuMSをプレイしてるみんなへ
カテゴリ:めいぽ日記


つい先日メンテがあったらしく暫くオフラインになってましたね。

メンテ後にINしようとしてアイコンをクリックしても反応しませんでしたか?
HPにも書いてありますがクライアントが新しくなったみたいです。

今までのクライアントは削除してHPで新しいクライアントをDLしてインストしてくださいね。

ゲーム内で会ったらよろしくです。

名前はxxtoraxxです。



Back | Top Page | Next
Comments

昨日はとらちゃんありがとw
実はあの後早速Gosuにログインしようと試したけど・・・

Gosuアイコンをダブルクリックすると、直後に画面がブラックアウトする。そんでもって通常ならそのままログイン画面になるはずが、何事も無かったようにデスクトップに絵が戻り出来ないです。。

再度クライアントをインストールしてもう一度試したけど同じ事の繰り返し!でーやらダメっぽいw
てなわけで諦めましたーw
少し残念w

また自分でできるクライアント探しでもしてみるねぇ~w
2008/11/02 15:28  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/27 23:27  | | #[ 編集/削除]

あれ?おかしいな~GosuノサイトいってDWしようとしてもエラーでDWのページ表示されない
2008/10/27 18:15  | URL | やまもっちゃ #-[ 編集/削除]

とらさん始めまして!!
自分もGOSUMSやってます。日本人の友達いないんで;;トモロクしてもいいですか?返信よろです・゚・(ノД`;)・゚・
2008/10/26 22:47  | URL | BLACK #-[ 編集/削除]

とらちゃん おひさ!
なんだかストブログのコメントの大半がエミュ関連になり、今回の記事ではコメント内で「エミュ鯖が無くなる~」みたいな感じで盛りあがり、一人歩きしてる状態。

友は引いてるのか?エミュ事態 異端児扱いされてるのか?誰もコメントしてくれないし始末。。と、少し愚痴ったけど「そんなの関係ねぇ!」と言う事で思うがまま書きたいと思いますw
なんだかわけのわからないコメントになっちゃったけど、実際のところ、ネクソンよりエミュ鯖つぶしみたいなのって始まったのかな??全くそー言うのを知らないので教えて下さい。。
2008/10/26 18:11  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
