TOPスポンサー広告GosuMSが出来ない方へ。&モンスター襲撃イベント

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記GosuMSが出来ない方へ。&モンスター襲撃イベント

GosuMSが出来ない方へ。&モンスター襲撃イベント
カテゴリ:めいぽ日記
GosuMSですがこの間のメンテ以降クライアントがDL出来ないと聞きましたので、
こちらにクライアントファイルをUPしときます。
Gosuクライアント

ついでにV55のファイルも置いときます。
V55本体


このGosuMSではほとんど毎週モンスター襲撃イベントがあります。

この日も告知があり行って来ました。

SSで雰囲気をどうぞ^^
イベント1イベント2
イベント3イベント4
イベント5イベント6
イベント7イベント8
イベント9

とにかく沸く数がハンパじゃないですヽ(゚Д゚;)ノ!!

それでも、みんなレベルが高いのであっという間に倒しちゃいます><


以前の記事で、フリマにボスがいるのはご存知かと思いますが、ホーンテイルはいません。
ジャクムも本体のみで腕がありません。

ですのでホンテ、ジャクム腕をやりたい方はフリマから飛んでください。

ジャクムは火の目は必要ありません。
フリマから祭壇に行くとNPCがいますね。
そのNPCをクリックするとこんな項目が出ます。
ジャクム召喚

上はジャクムを召喚します。
真ん中は門前に出ます。
下はエルナスまで戻れます。

ジャクムの召喚に制限はありませんので、本体を倒しても、もう1度クリックすればまた召喚出来ます。

ホンテは他のエミュと一緒だと思いますが、洞窟に行って宝石みたいなのを通常攻撃で壊せば召喚します。
ホンテ召喚

こちらは1度倒したら出ないと召喚出来なかったと思います。



最後に、つい先日遊んでたら、自分のブログを見てエミュを始めたという方に会いました。

この方です。
友募集

日本の方の友を募集してるとの事ですので、よかったら送ってあげてください。



今回はこんな感じです。

それでは~~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪



Back | Top Page | Next
Comments
・・・頭が・・・
あの・・・エミュ鯖がどうしてもやりたいのでやってみようと努力してるのですが、さっぱりだえですとりあえず色々DLしてみてますだめだったら消したりつい最近てか昨日ID登録すみました皆さんの説明が分かりやすくても時々入れないサイト(期限などが過ぎたものなど)がありちょっと頭がもとからおかしいのにもっとおかしくなりそうです!(≧ω≦)b
助けてくださいできれば今V55をDLしてる途中なのでその次の事をお教えください!是非お願いします!ヽ(=´▽`=)ノ
2009/03/21 17:11  | URL | 卍な日 #-[ 編集/削除]

以前にエミュやっていたものですがまた始めようと思います。
ですが、GoSuMSのクライアントが消されています。
再度、うpお願いできますでしょうか?
よろしければフレンドにでも・・・
2008/11/27 14:25  | URL | cs #khh0Oikc[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 19:47  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15 16:01  | | #[ 編集/削除]
装備ユニコ61に関して
新しい篭手入手したのでお返ししたいと思います><

コメントする場所がおかしくてすいません。 INを確認次第お返しいたしますね。
2008/11/13 22:36  | URL | 蜜柑缶 #-[ 編集/削除]

GoSuできなくなったのは俺
だけですかね?
閉鎖っぽい気もするけど・・・
せっかくステALL5000のキャラ
つくったのも水の泡・・・
2008/11/12 21:18  | URL | やまもっちゃ #-[ 編集/削除]

Codyじゃなくて普通の転職官にいかないただめじゃない?
2008/11/12 13:58  | URL | nisitti #-[ 編集/削除]

やまもっちゃさん>
素DEXは25にしてるんですけどねーー。。Codyに話かけてもなんか転職できずに一回キャラデリし、2体目で再挑戦!したんですが・・・結果はやっぱり同じ><

頭きて(笑)素DEX50くらいにしたけど、やっぱり同じでした(≧∇≦)!
そんなわけで完全放置!ですw
2008/11/12 13:08  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

ストs たぶん転職できないのは 素ステータスが転職値になってないからではないでしょうか?
たとえば M頭巾でステータスALL3 補正 されていて
DEX25のつもりが22だったりとか・・・ これ結構おおいらしいです・・ まちがってたらすいません><
2008/11/10 19:15  | URL | やまもっちゃ #-[ 編集/削除]

とらs 俺もエミュ(GoSu)できるようになりました!! 感謝です 
 録送らせてもらってもいいですか?
名前は reisol です!!
2008/11/10 12:16  | URL | やまもっちゃ #-[ 編集/削除]

けいけんちが1000ばいのはずなのに250ばいになるのはなぜすかね?
2008/11/08 17:20  | URL | nisitti #-[ 編集/削除]

とらちゃん
どーやら出来なかったのはVer5,5がパッチ処理してしまtったから(?)だと思います。。
そんでココに置いてくれたデータをDLし再インストールし出来るようになりました!w
感謝感謝ですw

アフォな質問で申し訳ないけど・・
GosuMSを早速プレイしたけど1時転職がどうしてもできない??
Codyのトコもダメだったし、カニングでもダメ・・・
てなわけでLv10で放置なストでした><


2008/11/05 12:21  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
