TOPスポンサー広告おひさしぶりです

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記おひさしぶりです

おひさしぶりです
カテゴリ:めいぽ日記
暫く更新してませんでした><

なにをやってたかというと・・・・・


また原チャいじってましたΣ(゚ロ゚;)

前のエンジンは天に召されたので新しく乗せ換えました。

今度はノーマルで82ccです。

ボアキットで96ccまであげる予定です。

完成したらSSUPします。

めいぽはというと、今までやっていたエミュが出来なくなってたので
あちこち探してます。

今やってるのはこういうとこです。

フルスキル

これは転職した時のものですが、なぜか色々なスキルが出ました。
(自分でかけた訳ではない)

どこのエミュかは自分で探してください。


もういい加減分かるでしょ?

そういえば、GosuMSが出来なくなってましたね;;
HPも無くなってました。

個人サーバーなんで運営していくのも限界があるのでしょう。

どこかで噂されてましたね。本鯖からの警告があったとか?
警告があったというのは誰の情報なんですかね?

エミュは非公式ですが、完全になくなる事は無いでしょう。
みなさんは全部でエミュ鯖いくつあるかご存知ですか?


自分が調べただけで3000くらいありました。
中には閉鎖されてるとこもありましたが、まだまだありそうですね。

めいぽ以外にもラグナやリネージュ、ラテール等オンラインゲームならほとんどエミュがあるみたいです。

海外のゲームランキングサイトを見れば分かります。

以前載せたランキングサイトからも行けますし、エミュから行けるとこもありますので
1度見てみるといいでしょう。


今回はこんなもんで終わりです。


これから年末に掛けてなにかと忙しくなりますが、みなさんも体に気を付けて
決して無理をせず頑張ってください。



続きはコメ返について

コメント書いてくれるのはうれしいんですが、
「エミュ出来なくなりました。どうすればいいですか?」

「○○MSのファイルをUPしてください」
とか

一切答えるつもりは無いです。

自分で考えてください。

出来なくなったら他のエミュ行ってください。

ファイルは自分でHP行ってDLしてください。

それくらいの事できるでしょ?


それ以外のコメントは大歓迎です。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

とらちゃんおひさw
俺も一番好きだったLegend出来なくなってエミュ鯖全然INしなくなったよぉー
でもーとらちゃんが最初の頃に紹介してた「Hit」みたいな名前?(なんだったかな?)は相変わらずログインできるから少しやってて現在Lv110くらいになったよぉー

Hitはアイテムが高額だからなかなか武器や強化ができないのが残念だけど・・・w

またどこかのエミュ鯖で会えたら遊ぼうねー^-^w
2008/12/04 18:33  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

ひさしぶりー!!
最初からスキルやばすww
v6.0で海賊やってるけどスキルが全然なくて楽しくないからv5.5戻ろうかなー^q^
2008/12/02 15:17  | URL | あんちょまん #-[ 編集/削除]

にゃあ~
もるじぇぁ~ちょうもるじぇぇ~
この曲かわいい
2008/11/30 22:02  | URL | ぷよ #-[ 編集/削除]

にゃあ~
もるじぇぁ~ちょうもるじぇぇ~
この曲かわいい☆
2008/11/30 22:01  | URL | ぷよ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
