TOPスポンサー広告前回の記事について・・・

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類前回の記事について・・・

前回の記事について・・・
カテゴリ:未分類
えー、前回の性格とルデクエについての意見は賛否両論でした。

ルデクエの事に関して言えば、自分はモチコが好きじゃないっていうだけでそれが悪いとは思いません。

それぞれやり方があるだろうから、参加したPTがモチコするといえば
それに従いますし、自分がリダの時は、あらかじめ参加者にモチコしませんがいいですか?と聞いたりします。

あくまでも、自分はモチコが好きじゃないってのを言いたかっただけです。


性格に関しては、コメントにあったから言いなおす訳じゃありませんが、

自分の悪いところは分かっております。
自分でも把握してるつもりです。


オンラインゲームは対人間なので抑えるとこは抑えてやってるつもりです。

他の人より短気かもしれませんがこれでも抑えているんです。

トラブルを起こしたりした事もあります。

それが原因で友との仲が悪くなったりギルドを退団したりといろいろあります。

言い過ぎてしまったりやってしまった事は謝ります。

謝って済む問題とそうじゃない問題がありますが・・・

こういう言い方も変ですが、これからは、もう少し相手の事を考えながらやってみたいと思います。


性格変えろと言われても無理かもしれませんが、なるべく人に害を与えないように楽しくやりたいです。


そんなに邪険にしないで・・・・・


そういう風にさせたのは俺かもしれないけど・・・・



Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25 10:13  | | #[ 編集/削除]

言葉じゃ伝わらないよ♪
態度で示そうほととぎす♪

うめは、少し応援する気になったかも♪

全て否定から入ると、荒れちゃう。
話を聞いて、ちょっとコレおかしくない??
思っても、空気・場をもう少し考えましょう♪

空気・場を読めてへんウメが言う言葉じゃないですがね♪
2007/05/24 12:50  | URL | うめ #aIcUnOeo[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24 11:07  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
