TOPスポンサー広告ヤバイヤバイ><

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記ヤバイヤバイ><

ヤバイヤバイ><
カテゴリ:めいぽ日記
広告出ちゃったよ・・・orz

相変わらず全然めいぽやってません。

この間INした時にカポ相手のらびゅとビサス行きました。

Maple0024.jpg
Maple0023.jpg
1回5分くらいで終わった・・・・・
SE恐るべしヽ(゚Д゚;)ノ!!

そういえばINしてすぐ姐御やジャクムも誘われたりしたな。

Maple0011-2.jpg
Maple0018-2.jpg
Maple0019-2.jpg

サク持ってないからあんまり経験値入らんけど楽しかった^^


あ、今ガムのキャンペーンやってますね。
コンビニ行ったら売ってたから思わず買っちゃいましたよ。(ケースで買ったのは内緒)

という事でガシャやってみました。

Maple0021.jpg

結果はガムチョコガムチョコチョコチョコチョコガムガム・・・・・・・・ロッテチェア!!!!!

てことで椅子が1コ出ました。

確立24分の1っていいのかな?

今この記事を書いている間も残ったガムを食ってます(残り80枚くらいある;;)

モグモグモグモグ・・・・・


口が疲れちゃったよ( ノД`)シクシク…



今回はこのへんで[壁]ρ ̄)ノ~~
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

覚えてますか?

私は、メイポを初めて、あなたほど覚えている人はいませんよ(o^^o)

強化で何もしらない私を助けてくれたのもとらちさんでした。

3次転職を目の前にしてつらかったとき、駐車場で手伝ってくれたのも、たまたま通りかかったとらちさんでした。

正直、2,3年前だったんですが、私はとらちさんを忘れられません。

今は引退してしまったんですが、今でも感謝しています。

本当にありがとうございました。
2009/04/01 11:14  | URL | 雲はのれない #-[ 編集/削除]

結構前の記事にコメ書いたためスルーされてました;;
今この場で言いたいと思います 
あの・・・あのそのですね
本当に皆さんのエミュ鯖のやり方(説明)は分かりやすいのですがうまくサイトがでてこないのでDLなどできないのです;;
しかし昨日あきらめずやってたらID登録はすませ、今はV55をDLしてます!だからこの次の事よろしければお教えください!ヽ(=´▽`=)ノ
2009/03/21 17:22  | URL | 卍な日 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
