TOPスポンサー広告だいぶサボっております・・・orz(エミュ記事)

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記だいぶサボっております・・・orz(エミュ記事)

だいぶサボっております・・・orz(エミュ記事)
カテゴリ:めいぽ日記

全然INしてないですね本家・・・orz
相変わらずエミュばかりです。

V55が全滅しつつあるのでV62やってます。

新しいとこではV72とかあるみたいですね。東京実装とか・・・・
でも62でも十分遊べるのでいまのとこ満足してます。
機会があったら今度72やってみます。

今やってるとこは日本人少なくて楽しいです。

250.jpg
レベル250まであげられます。(転生は200で出来る)

ALL SKILL
GMさんが遊びに来ててお話してたらやってくれました^^

DEX RING
転生50回するとこんなのが貰えます。
これはDEXですが、他にもSTR INT LUKがあり、これら4つ集めると全部補正の入ったリングと交換出来ます。

イヤリング
あるアイテムを集めると交換してくれます。

他にもALL+500兜とかありましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




先日米国公式HPからDLしてきました。
デスクトップカレンダーです。
ピンクビーンカワユスww

maplestory_calendar_09_07.jpg

他にはこんなのも。

スクリーンショット

ジャクムのスクリーンセーバーもありました^^

興味がある方は米国HPでDLしてくださいね。

米国めいぽ公式HP


GMSは壁紙無くなっちゃったのかなぁ・・

今回はこのへんで

フリフリヽ(・-・)ノ▽"バイバイ

Back | Top Page | Next
Comments

カキコあざーっす
梅はばりばり元気でっせ(・ω・)!!
2009/08/21 00:00  | URL | 梅 #aIcUnOeo[ 編集/削除]

元気そうでなによりb
2009/07/16 10:10  | URL | ゆきゃ #-[ 編集/削除]

エミュ最近やってない(´・ω・`)
250レベまでってなんヵいいですね!w

更新がんばです(`・ω・´)!
2009/07/10 16:36  | URL | くまる #-[ 編集/削除]

とらcこの前は遊びにきてくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
少ししかお話できへんで+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
またゆっくりお話しよね^^

おおおおw
お話で聞いたけど・・・・エミュ鯖すごいなwww
なんじゃwwこの上のスキルだらけwwwwすごwwww
装備も何もかもすごいわねww
すごい世界だわwΣ(ノ∀`*)ペチ
2009/07/06 17:20  | URL | りん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
