TOPスポンサー広告久々にINしてみて。

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記久々にINしてみて。

久々にINしてみて。
カテゴリ:めいぽ日記
アイテム相場の暴落に驚いたヽ(゚Д゚;)ノ!!

おいらが活動してた時、日シュリが1番高い時で120Mくらいだったかな?
それが昨日フリマ散策してみると・・・・・

10M?????昔より安くね?
雷で4Mくらいでした。

MBも憧れのTT30が180M
出た当時から比べたら15分の1ですね・・・それでも買うお金ないけど
消費なんかはそんなに変わらないみたいでしたが。

とりあえずPでも売ってメル貯めてTT30だけは欲しいとこです。

レベルの方もぼちぼち上げていきます。

昨日1日狩りしてて約5%あげたかな?

( ̄-  ̄ ) ンー・・・3倍買うかな・・・・




Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18 07:13  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04 12:43  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06 22:28  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05 16:37  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 21:28  | | #[ 編集/削除]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/25 08:18  | | #[ 編集/削除]

とらちまた始めたんか?
今魔シュリですら250m程度で買えちゃうぞ
2009/08/28 20:18  | URL | ニコ #rOUG5fR.[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25 23:54  | | #[ 編集/削除]

お久しぶりだすw

スカイポID教えてもらって探してるけど見当たらない・・・|д゚)

もう1回探してみるねwww
機会があればお話しましょw

2009/08/22 13:30  | URL | りん #-[ 編集/削除]

相場うんぬんは
よく分かりませんけど


realうまくいってないんで
maple依存中です(笑)

三倍チケットを買って
PT2倍(30min)のスキルをかけてもらうと経験値6倍というネクソ仕様。



ダラダラ露天回って
商品を仕入れて露天で販売
狩りよりこっちのが楽しくてしょうがないです(・ω・)


ちなみに3倍チケットは期間限定らしいです
2009/08/21 11:22  | URL | 梅 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
