TOPスポンサー広告携帯から

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリア記事携帯から

携帯から
カテゴリ:リア記事
え~と、だいぶご無沙汰してますm(_ _)m

新年の挨拶もしてませんね

近況報告ですが、めいぽは殆どINしてません(´Д`)
たまに思い出したようにINして友がいれば少しお話するくらいです。

エミュも全然やってないです。

前にも書きましたが、今はAIONというオンゲしてます。
要求スペックが非常に高く負荷も掛かるので、ノートでやるのはお薦めしません
寿命縮みます


自分が最近作ったPCは結構キビキビ動いてくれるので楽しいです
グラが綺麗なゲームなので是非最高画質で楽しんでください


携帯からなのでSS無しでごめんなさい(>_<)


コメ返信でもしとこうかな

ノ○へ
新PCは快適に動くはず
たまたま休みも一緒だからまた遊ぼうぜ


○○ェへ
俺も忘れてないよ
てか忘れる訳ないじゃん。多分一生覚えてると思います
どうせAIONやるなら一緒に楽しもうぜ



以上コメント返信でした


また不定期で更新します。
今使ってるPCの写真とか載せますね
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

とらちゃんお久しぶり!
ちょこちょこ覗きに来てると更新されてた!(笑)

メイポネタやAIONネタじゃなくてリアネタも好きなので更新楽しみにしてるね^^w
今度は86の写真なんかも見たいな~と思ったりAIONだっけ?そのSSなんかも見たいなぁ~

最近は完全にオンライン離れてるから何かいい2Dオンラインあったらな~と模索中なのでお勧めあったら紹介してねw

2010/04/05 18:59  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
