TOPスポンサー広告久しぶりに書いてみた(スクーター日記)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリア記事久しぶりに書いてみた(スクーター日記)

久しぶりに書いてみた(スクーター日記)
カテゴリ:リア記事

訪問してくれてる人いるのかな?

すげーーー放置しちゃってすんません><


中の人間は元気にやっております。



久々に日記でも書いてみようかと・・・・・・・

といってもめいぽではなくスクーターのですが・・・orz


今まで付いてたやつも純正ではなく社外だったのですが、ある時偶然見つけたバイク部品屋のHPを見て一目惚れしちゃいましたよ。

原付スクーターにも倒立フォークがあるのかと!

ずっと欲しかったんですが、先立つ物が無かったので買えずにいましたが、
つい先日やっと購入しました。

これです。

倒立

原付スクーター用です。
ステムはアルミ削り出しという豪華さ!!!
これでお値段2万円です。めちゃ安ですね。

某○○企画というショップからもフォークが出てますが、こちらは正立です。
お値段1.3万円。
これです。

正立

もう一目瞭然ですよ。

取り付けは多少イジれる方なら1時間もあれば交換出来ます。


取り付け後はこちら。

倒立フォーク

新品っていうのもありますが、光っててキレイです。
これはジョグZっていう車体にエボホイールと大径ディスクが付いてるのでノーマルジョグZとは若干違います。

それでもFフォークの存在感アリアリですね^^

全体像はこちら

ジョグ前から

自分で言うのも変ですが、もうヤバいくらいカッコイイです。

だいたいこのスクーターはやること終わりかな?


また次のバイク買って1からイジるのも楽しいかもしれません。
お金掛かるけど


それでは今回はこのへんでー

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

>らびゅ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
らびゅだ!ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

コメント遅くなっちゃった><
ごめんなさい;;

まさか訪問してくれるとは・・・

中の人は元気でやっております。

らびゅも風邪等気を付けてくださいね。
2010/10/10 13:12  | URL | とらち #9xsPF1TE[ 編集/削除]

とらちゃ~お久しぶり☆
コメントありがとうね。
バイク好きだね~
ゴールドでめっちゃかっこいい(≧▽≦)これで街中を走ったらきっと目立つんだろうな・・・
とらちゃも無理しないでね。
2010/09/17 20:21  | URL | らびゅ #-[ 編集/削除]

>いけちょにーさん

訪問ありがとう
ちゃんと覚えてますよ

めいぷる復帰したんですね
たまーにINしてあちこちフラフラすると新鮮で楽しかったりしますね
INする時はみんなが一目で分かるようにいつものカモアバですから、見掛けたら声でも掛けてみてください土日よりも平日午前のが見つけやすいかも
2010/08/30 00:08  | URL | とらち #-[ 編集/削除]

とらちさーん!
お久しぶりです!!
って覚えてないかもですが><

4周年~5周年時期に一回引退したいけちょにーですw
メイプル最近復活しましたw
2010/08/24 00:04  | URL | いけちょにー #-[ 編集/削除]

>ストちゃ
ひさしぶりー^^
倒立目立つよー
周りの子も欲しい欲しいって言ってた。
ほんと足回りだけ見ると原付スクーターには見えないですw

ストちゃも暑い中無理せず頑張ってねー^^


>ぷよちゃ

ブログちょこちょこ更新してるんだねー^^
めいぽはやってないのかな?
と言ってる自分も1年くらいINしてませんが^^;

車やバイクに限らず、趣味はいくつになってもやめられませんよ^^
結婚したり子育てがあったりで一時期やめるんだけど、ある程度落ち着いてくるとまたやりたくなっちゃうんだよね^^
いつまで経っても好きな事はやめられないのさb
2010/08/18 21:46  | URL | とらち #-[ 編集/削除]

倒立!!
やっぱり倒立はゴールドだよね!
あの色に憧れてZXR買ったくらい足回りは重要だと思うw

てか実際3枚目の写真かっこいい!!
足だけ見ると原型がわからない(笑)

暑い日が続くけどスピードの出しすぎと熱中症には気をつけてねw
2010/08/17 18:16  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

ぬほ~
元気かい~♪
私も車を昔いじってました;
たのしいよねぇ~♪
車ほしいぃ
2010/08/15 17:35  | URL | ぷよ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
