TOPスポンサー広告キーボード

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記キーボード

キーボード
カテゴリ:めいぽ日記
皆様お久しぶりです。
だいぶ寒くなってきましたが如何お過ごしでしょうか?
これを書いている人はなんとか元気でやっております。

少しですがまだ訪問者っているんですね。こんな放置ブログへようこそ><


さて、みんなはどんなキーボード使ってるんだろうか?

自分は、ワイヤレスの薄型を使ってますが、これが中々自分に合うものが見つからなくてですね・・・・
3つも4つも買うハメになってしまい・・・・(出不精なのでオクで購入する為)
2つも余ってしまいました><

どなたか使うかたいましたら差し上げます。(見ず知らずの方はご遠慮ください)

1つはこちら。

MONOX.jpg

キーボードにはMONOXって書いてあります。マウスとセットみたいですが、マウスは買った時からありませんでした。
フルキーボードなので大きめですが、使いやすいですよ。

2つめはこちら。

バッファローキーボード

バッファロー製コンパクトスリムタイプです。
タッチとしてはこっちのが好みなんですが、コンパクトタイプなのでエンターの下に十字キーが入ってしまってるのがイマイチなんです><

どちらもワイヤレスでちゃんと使えます。
送料のみ負担してくれればキーボード代はいりません。

コメント欄へ、管理者のみ観閲にチェックしてください。

それでは今回はこのへんで。(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

やっほぉ~ぃv-346
キーボードって選ぶの難しいよね・・・o(≧ヘ≦o)
らびゅゎUSBタイプ使ってるケド・・・
ワイヤレスだと使いやすそうだし便利で\_(・▽・●)イイネ!!
2010/11/13 15:51  | URL | らびゅ #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09 01:17  | | #[ 編集/削除]

>梅ちゃ

番号前のままかな?
今度連絡するね

>非公開様
コメント有難う御座います。
めいぽ絡みですかね?申し訳ありませんが知り合い以外に譲る気はありません。
2010/10/26 06:56  | URL | とらち #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16 15:21  | | #[ 編集/削除]

クレクレ房になってィィですか(゜ω、゜)笑
2010/10/15 16:48  | URL | 梅 #Vak9OJZs[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
