TOPスポンサー広告冤罪BAN

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記冤罪BAN

冤罪BAN
カテゴリ:めいぽ日記
少し前に冤罪BANが大量発生しました。

理由は、チート書を持ってたから。

フリマで普通に売られてて、それを知らずに買って

所持しててもBAN!

あまりにひどくないですかね?


不当BANは違法行為。

自分に非がないのなら裁判を起こすなりして

ネクソンに非を認めさせよう。

裁判起こしたりするのは面倒だと思いでしょうが

今まで育てたキャラが、いきなりBANとか・・・・

自分なら裁判でもなんでもやって不当だ!って言いますよ。

たかがゲームでそこまですることないじゃんって思うかもしれませんが、

Pアイテム等が関わってくれば補償問題にもなるんです。

こっちは現金を投資してアイテム買ってるわけですから。

この件に関していろいろ調べてたらこんな記事(ブログ)を見つけました。

1度読んでみてはいかがでしょう?

http://futoshi090.blog5.fc2.com/




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
