TOPスポンサー広告大変お久しぶりです

カテゴリ:スポンサー広告

TOPリア記事大変お久しぶりです

大変お久しぶりです
カテゴリ:リア記事
皆様ご無沙汰してます。

めいぽのみんな元気かな?
先日ふと思ってログインをしようとしたらパスが違うと言われ色々試したのですが、結局IN出来ませんでした><

もう何年もINしてないのもありましたし、引退宣言しちゃったので、これで完全にめいぽから撤退する事にします。

仲間の皆さん今までホントに有難う御座いました。



話は変わって…





もう半年も前になるんですが、どこへ行くのも一緒だったヤマハジョグ君、売っちゃいました

20120623230412427.jpg

そのまま足が無くなってしまうのは困るので、次に手に入れた相棒は……

2012062323080518.jpg



HONDA CRM50というオフロード車です

元々はオフ車なんですが、足周りやエンジン等を換えましてモタード仕様にしてあります

20120623230806151.jpg

20120623230808119.jpg

まだまだやることはありますが、この先部品が供給される限り乗っていきたいと思います


今や貴重な2stミッションですが、僕の中では現役です
古いバイク(約20年選手)ですが、とても楽しいですよ

皆さんもこの先乗る機会があれば、一度お試しあれ


それでは今回はこの辺で~



Back | Top Page | Next
Comments

とらちゃんコメントあんがと!

ここ1か月くらいかな~?自分もメイポ急にINしなくなったらなったで「別にいいかなぁ~」みたいな感じで完全に離れてます。

まぁはっきり言えば飽きた=辞め時!みたいな感じかなと思ってますw

バイクいい感じだね!
モタード系で2st!多分狂ったような加速感と2st独自の音とオイルの香りがするんだろうね~~w

でもやっぱりとらちゃんだったら!思い切って大型取ったほうがいいかも。
そんでもってリッターバイクなんか買ったりすると楽しいと思うけどね^^w

また時々見に来るので更新楽しみにしてますw


2012/06/29 16:40  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
