TOPスポンサー広告改めてお披露目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリア記事改めてお披露目

改めてお披露目
カテゴリ:リア記事
テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク
皆様ご無沙汰してます。

だいぶ放置してました・・・・

もう見に来てくれてる人はいないと思いますが、去年買ったバイクがだいぶ変わったので、改めてお披露目したいと思います。

去年の2月に買ったCRM50モタードですが、当時はこんな感じでした。
2012062323080518.jpg

今はこんなんなりました。
P1000289.jpg

見た目で一番変わったのがFブレーキです。
P1000285.jpg

50に付けるのにはもったいない程のブランド品、ブレンボ4POTです。
ローターはPCX用の260mmにアダプターを付けて装着。サポートはワンオフです。勿論メッシュホースやマスターも変えました。

後はヘッドライトでしょうか。
ノーマルはすっごく暗いんです。HIDにすれば一気に明るくなるんでしょうが、CRM50はバッテリーレスなので色々不安なのです。

ですのでお手軽な部類として、マルチリフレクターにしてみました。

レンズカットが無くなった分明るくなりました。
マルチリフレクター

見た目もイカつくなりました^^

その他には、ノーマルCDIが調子悪かったので社外(POSH)にしたんですが、
P1000320.jpg

僕のCRMは初期型なので、これに適合する社外CDIは売ってないんですね。
かといってノーマルCDIははるか昔に廃盤ですし、中古で買うのもいい値段しちゃいます。

ネットで色々検索してみると、後期型のCRMの社外CDIが初期型CRMにも付くらしいので、
ダメ元で買ってみました。

取り付け方ですが、

①社外CDIのコネクター部分を切断して各線にギボシを付ける。

②外装を外す。

③ノーマルCDIを外す。

④車体側のCDIに繋がっていたコネクターを切断しギボシを付ける。

⑤社外CDIを繋ぐ。

線の色はこんな感じです。

車体側→社外CDI

赤黒→赤
白黒→白
青黄→青
緑/緑白→黒
黒黄色→絶縁
社外CDIのオレンジはコイル直

です。

配線が間違ってなければエンジンは掛かります。

付けた感じは中速トルクが若干太ったかな?(あくまでも感じです)

エンジンは今はノーマルなんですが、NSR80のエンジンに載せ替える予定です。(もう買ってある)

キャブもあります(PWK28)


エンジン関係をやってしまえばほぼ完成かなー。


完成したら、また違うバイクを改造するかもです。


その時はまたブログにでもUPします。

それでは(o・・o)/~


スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/22 00:50  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/07 11:07  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/31 07:44  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
