TOPスポンサー広告2017年3月現在

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリア記事2017年3月現在

2017年3月現在
カテゴリ:リア記事
皆様お元気でしょうか?

僕は生きてます(笑)


今はオンゲはやってません。バイクにお金掛かりすぎて(笑)
と言っても大した事してないのですが・・・

一昨年大型二輪免許を取得して、レンタルで乗って衝動買いしてしまったバイクがこちらです。

CB.jpg



2014年式CB1300SB

今までの人生で最高額の衝動買いです(笑)

暫くはノーマルで乗ってましたが、やはり色々不満が出てきてあちこち交換しちゃいました。


現在の姿がこちらです。

CB


マフラー変えたり触角みたいなミラーが好きになれずハンドルミラーにしたり、ラジエーターに傷が付来にくくするためにガードつけてみたり・・

今のところ満足しております。

あんまりやってる人はいないと思いますが、自分はこれで通勤もお買い物もツーリングもじてます。

今の生活の中で車は必需品ではないからです。

勿論雨の日は合羽着て乗りますよ。

もったいないと言う方もいますが、こういうものは乗ってナンボって思ってますから。

あまり長く書いてもグダグダになってしまうのでここらで終わりとします。

とりあえず現状報告でした(*´∀`)
スポンサーサイト

| Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
