TOPスポンサー広告(゜ロ゜;)エェッ!?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記(゜ロ゜;)エェッ!?

(゜ロ゜;)エェッ!?
カテゴリ:めいぽ日記
夕方INして、しばらくフリマ巡りをした帰り、

こんな二人を見掛けました。

おかしな二人


名前一緒?見た目も表情も同じで思わずSS撮っちゃいました^^

しばらく二人を見てて、あまりにも面白かったので、

ギルチャで、「オモロイ二人ショウワにて発見」と言ったところ

火ブルちゃと紅ちゃが飛んできました。

そしたら、その二人は、∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?我ギルマス紅ちゃに

絡んでいるじゃありませんかwwww



紅ちゃ1



紅ちゃも困ってるのか面白いのか何度か絡んでましたwww


紅ちゃ2


そのうちに、二人は他の街に行くと言って去って行きました。

久しぶりに腹抱えて笑ってしまいました。

多分ネタで作ったキャラだと思うのですが、ああいう人達も

まだいたんだなって思いました。

これからも、面白い子達を見つけたら、SS撮って載せていきたいと思います。

もちろん本人達には許可取りません

ゲームなんだからやっぱり楽しまなきゃ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

鳥(とり)と烏(からす)??
何回見ても同じにしか見えないwww

それとギルド復帰おめでと^-^
自分流に楽しくメイポライフを送ってくださいねww

2007/06/01 12:15  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

あれ烏と鳥じゃない?
左がからすでみぎがとり
2007/06/01 07:32  | URL | しろすけ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
