TOPスポンサー広告お散歩

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記お散歩

お散歩
カテゴリ:めいぽ日記
先日別サバへ散歩へ行きました。

まぁ、散歩と言っても相場見に行っただけなんですがw

フリマ散策してるとこんな物見つけました。
20070602150923.jpg


みんなも知ってるジャコモ兜ですね。

でも・・・・・

かえでと全然値段ちげぇぇぇぇ


他のとこ行っても、


20070602151150.jpg


こっちもやっすいぃぃぃぃ


ぽぷら移住しようかな・・・(嘘です)


かと思えばこんな物も・・・


20070602151449.jpg


つ、つ、つぇぇ・゜・(PД`q。)・゜・

かえででも似たような蟲を見た事ありましたね。

それも確か能力同じだったような・・・


まぁ、

たまに他の鯖行って散歩するのも

気晴らしになっていいですね。


自分も強化頑張ろう~っと。

でぁこのへんで。

ノシ

Back | Top Page | Next
Comments
ぽぷら鯖の相場w
おー我がぽぷら鯖だww
これを気にみなさん引越しどーですか? (ぇ

だけで逆にかえでとか歴史のある鯖は神強化が多いって友が羨ましがってたよww
ちなみにジャクム兜200Mがぽぷらでは
相場みたいですけど、かえではどれくらいなの??

それと最近ぽぷらは日シュリ(前36M~/現24M~)や雷(前15M~/現9M~)、土(前1、8m~/現1、2M~)ってな感じで、ここ2ヶ月で一気に相場も下がりましたーww
投擲30%は相変わらず9~10Mだけどね^^;
2007/06/04 10:35  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

ジャクム安いね@@
俺はすでに移住…(ミス
2007/06/04 07:58  | URL | 紅い彗星 #-[ 編集/削除]

ジャクム安いね@@
俺も移住・・・・(ミス
2007/06/02 20:46  | URL | アンチョマン #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
