TOPスポンサー広告パスクラは不正アクセス禁止法違反です。

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記パスクラは不正アクセス禁止法違反です。

パスクラは不正アクセス禁止法違反です。
カテゴリ:めいぽ日記
以前から問題になってるパスクラ について書いてあるサイトがありましたので 参考にしてみてはどうでしょうか?

知ってる方も多いと思いますが、

このサイトのオーナー様は、

実際にパスクラの被害にあってしまいましたが

泣き寝入りせずに、

警察に相談して犯人逮捕まで至った経緯を載せてます。

自己防衛手段等も載ってますので 是非1度目を通しておいてください。

http://keepmypass.blog96.fc2.com/

パスクラされないのが一番ですから。

皆様の意見お待ちしております。

続きはコメ返信

アンチョちゃ
永住いっとく?ww

紅ちゃ
ルナプリみんなで他鯖も制覇?

ストちゃ

かえででジャコモは260M前後で取引されてますよ。
シュリは、日が19~21M、雷が6~7M、土が650k~700Kってとこですかね?
他鯖で活動してみたい気はあるんですが、
今から1からとなるといったい4次になるまで何ヶ月かかるんだ?
ってなりますから;;
oxとらちxoでさえ1年近くかかってるので・・・
まぁ、機会あったらやってみますわ^^



Back | Top Page | Next
Comments

コメントみたぁーーww
今日INするのがドキドキだぁwww

ちなみに、ここだけの話だけど
なんと!昨日!!カポ相手できましたぁあああああ!
てな感じでhappyなストでした^^w


ちなみに名前は「ストリームs」sは半角ですよぉーw
2007/06/08 08:47  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

きましたおーw
パス抜きこわいやぁ;;
今日サブ5レベあげたwもうつかれた寝る!
おやすみ(*  ̄ω ̄)ノ
2007/06/08 05:18  | URL | ニャホ #of8J06jw[ 編集/削除]

なんかねー最近、友の友が知らない人からの内緒に応じた瞬間PASS抜きされたって被害聞いた;;
なんか怖いね;;

なんで普通に楽しくできないのかなぁ;;
2007/06/07 17:18  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

\(^▽^)/コンバンワ!
リンクはらせていただきましたのでwww
またよろしくおねがいしま~~~~^^
2007/06/07 01:20  | URL | 川添舞 #xfH9rAAU[ 編集/削除]

ほんま怖いよね…思い入れが強いモノが一瞬で壊れるんですもの。

逆に俺の場合、趣味の域を越えてそうなので…このくらいのショックないと辞めれないかも。・゜(ノд`o)゜・。?

でも…自分の利得だけ考えて抜いたりする人は許せませんね
2007/06/07 00:06  | URL | ぅめどく #iC34T0a6[ 編集/削除]

最近なんヵめっちゃこゎぃょね;;
俺も気をつけます!!
2007/06/05 19:38  | URL | アンチョマン #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
