TOPスポンサー広告マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
カテゴリ:めいぽ日記
メル無さ過ぎて装備売って狩り出来なかったとらちです。

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

さて、給料も入ったってことで、RMTで300Mほど購入して
装備を1から作り直したのですが、こんなものが出来ました。
(アイゼン、イヤ、軍手は前のままです)ぁ、桃忘れた・・・orz

装備1


これに、桃+3LUK+8が加わります。
ピラテ↑が30%3回70%3回です。
これで狩り再開出来ます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

狩り1


狩り2


いつものようにバイキンですね(゚ー゚;Aアセアセ
SDTってこともあったのですが・・・・・
またまた・・・・・・
|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

日シュリ


見にくいかもしれませんが
帆の後ろに隠れてるトゲトゲは・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

日シュリ!!!!!

バイキンさんやってくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

GW振りの大物ドロです。

それを聞いてたのかかは分かりませんが
途中から我ギルマスの紅ちゃが、
俺も日シュリドロするぞ~と言って
狩り始めました。

紅ちゃグル


結局弓兜1個で終わりましたがw

狩りの途中のギルチャで紅ちゃの衝撃発言が飛び出したので
載せときます(ノω`)プププ

衝撃


紅ちゃ、葵ちゃがいないからって取り乱し過ぎww
紅ちゃエロい

まぁ久しぶりに楽しくメイポ出来ました^^

いつもこうだといいな・・・

続きはコメント返信です



アンチョちゃ

うんうん。
そのレベルでやられたらと思うと怖いよね;;

うめちゃ

パスクラされたってよりも
そのキャラや財産が一瞬でパーになるほうが悲しいです;;

舞ちゃ

こちらこそ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

ストちゃ

内緒でパスクラされるって話聞いた事あるけど
俺は幸いなことにそのケースは無いデス。
P取引が多いから拒否出来ないのもあるから気を付けなきゃね。

ニャホちゃ

コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
レベ上げもいいけどほどほどにね^^
また~りやるのも面白いですよb

ストちゃ

喜んでいただけたでしょうか?
sは半角ですね。またそのうち何か贈りますwww


スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

と~ら~ち~?

全国3000万の女子高生ファンの皆様が悲しむじゃないか!!?

で、日シュリいつくれるのん? ?
2007/06/13 06:50  | URL | 紅いさん #-[ 編集/削除]

日ォメォメ仔((笑´∀`))ヶラヶラ
画像ヶ→勺ィからみれへんきろ…籠手強いのできたのかな(≧ω≦)b

2007/06/10 10:17  | URL | ゥメ #iC34T0a6[ 編集/削除]

日すごいなぁ~;オメデト!!僕はBPずっと狩っても雷さえでません;;
2007/06/10 08:58  | URL | くろう #Qky26As2[ 編集/削除]

日☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
そんな簡単にでるものなのヵな@@
ぃつもみれなぃ紅cが見れてるね!!(ぁ
2007/06/09 20:11  | URL | アンチョマン #-[ 編集/削除]
とらちゃん thank you
とらちゃんありがとーwwww
感謝だよぉーw
そして日シュリドロもおめでと^-^すごーいねww
これで9個目だっけ?おめでとbb

強化も順調そうだしねw@は鬼門のTスローだねbb
2007/06/09 15:21  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
